二回目 ページ11
あんだけ反省したのに、またやってしまった__
あれから、季節が変わり冬になった
前よりは精神が安定したが、まだタヒにたいという気持ちは残っていた
そしてまた手を出してしまった
包丁に
次は親のいる前でやってしまった
お母さんは私を止めなかった
結局、お母さんからの視線に耐えきれず、
タヒななかったが。
後でお母さんに聞いた
「何で止めなかったの?私のこと大切じゃないの?」
私は昔から自分に自信がなかった
だから、母に何度も「何で私を産んだの?」とか、「私のこと大事じゃないんだ」とか
言ってしまっていた。(今考えると問題児すぎる)
(現実にもどる)私が言うと、母はこう言った
「そういう年頃なんでしょ?無理に刺激して本当にタヒんじゃったらとうすんの?」
と言われた。母には悪気がなかったが、
私は凄く傷付いた。
私が本当にタヒにたかったのが分からなかったのか、
バカにされるように聞こえたのだ
母が凄く嫌いになった、
いやもともと嫌いか。

5人がお気に入り

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)
ミクシィ☆(プロフ) - ビードロさん» こっちにも来てくださったんですね…!ありがとうございます!!今は元気に推し事です! (12月3日 20時) (レス) id: 0e99243c50 (このIDを非表示/違反報告)
ビードロ - 僕にもできる。ってね。……何を語っているんでしょうか、今更ですが………とにかくミクシィさん。無理のしないようにして、推し事、楽しんでくださいね! (12月3日 17時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
ビードロ - 推し様を作ったならミクシィさんは人生勝ち組です。……なんて。自分にも推しがいます。そうですか、ミクシィさんはstprの赤色担当の方が好きなんですね。僕もあの方に随分と勇気をもらいました。性同一性障害でも、あんなに活躍できる。ならクエスチョニングの (12月3日 17時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
ビードロ - こんにちは。相談室の方にお邪魔させてもらったビードロといいます。ミクシィさん、そんな過去があったんですね。……今は大丈夫ですか。自分のペースで、自分にあったものをするのが一番いいんだと思いますよ。推し様が出来た。おめでとうございます。 (12月3日 17時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
ミクシィ☆(プロフ) - かなり早いですが…完結しました!ここまで見てくださった方、ありがとうございました! (11月26日 6時) (レス) id: 0e99243c50 (このIDを非表示/違反報告)
作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ
作者名:ミクシィ☆ | 作成日時:2020年11月23日 22時