検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:119,304 hit

4 ページ4

.











健人くんが、玄関を開ける。

















健「どうぞ。入って。」












戸惑いつつも、足を踏み入れると、奥から男の子が出てきた。



















「健人くん遅いよ〜……って、あれ…?」


















その男の子は私を見て驚く。

















健「勝利、この子よろしく。説明いらないよね?」












勝「えっ…ちょっと健人くん!ここに女の子はっ…!」


















勝利、と呼ばれた男の子。

















私より年下かな。















整った顔立ちには、まだ少しあどけなさが残っている。
































健人くんはスタスタと歩いて行ってしまう。























勝「困ったなぁ…。」


















そもそも、ここはどこ?












やっぱり危ないところかも…














あ「あ、あの…、私帰ります…」










勝「帰るところなんて、あるの?」












あ「えっ?」












勝「ここの家はね、そーゆー子供が暮らす家なの。健人くんの親戚が親切で、貸してくれてる。
…まぁ、親戚って言ってもお金を払ってくれるだけ。

健人くんも僕らと同じようなものなんだ。」











あ「じゃあ、あなたも…?」




















勝利くんは困ったように笑い、私の手をとる。




















勝「…とにかく、おいで?」



















不安で仕方なかったが、行くあてもない私は勝利くんの手を握り、中に入った。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - この作品、面白いです♪( ´▽`) 勝利君が、いーなぁ (2013年7月11日 19時) (レス) id: a0aea3be7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - 風磨くんに三十票で!←風磨くんがいいです!!!←笑 (2013年6月24日 22時) (レス) id: 8debc0015c (このIDを非表示/違反報告)
きりん - 勝利くんがいいです♪ (2013年6月23日 17時) (レス) id: 1f41fc44e3 (このIDを非表示/違反報告)
RS - 中島君がいいかなぁ♪ (2013年6月23日 12時) (レス) id: ec95816649 (このIDを非表示/違反報告)
松村瑞樹。(プロフ) - 風磨くんがいいです♪ (2013年6月23日 11時) (レス) id: aeba955e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年6月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。