検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,414 hit

第一話 【幼児化ワイテ】 ページ2

side A

A「まだかな〜?」

ここ最近先輩からのパワハラが凄くて悩んでいる。
まぁ、これが社会かと気にしてはいないが。

今私はとある所に向かっている。
それは、"ワイテルズ"だ。
ワイテルズはYouTubeを活動をメインに活動している人たちだ。

そんな、ワイテルズとは昔から幼馴染で良く
遊んでいる。
今日はNakamuにラインで≪そっちに今日行くね≫と朝から
連絡しているが中々返事が来なかった。

寝ているのか?と思ったがNakamuは朝は早起きをするから
もしかして何かあったんじゃないか...?
と心配してきて本当はお昼12時に行く予定だったが
朝9時に行くことにした。

まぁ、可愛いワイテルズが何かあったら私発狂しちゃうからね!!

暫く歩いていたら段々とワイテルズ達が居るシェアハウスが見えてきた。
私は「やっとだ〜」と声を出してワイテルズ達がいるシェアハウスの
ドアの前に立った、

ピンポーン!

チャイムを一回鳴らしたが反応が無かった。
私はまだ寝ているの?ねぼすけさんだな〜w
と思いチャイムを連打した。

5回連続押しても反応がなく可笑しいなと思っていたら
微かに誰かの声が聞こえた。

私は「な、何..?もしかしたら、あ、空き巣!?」と声を出した。
そうしたら、小さく聞こえた声はもっと大きくなった。

何々!?と混乱していたがその間に可愛いワイテルズ達が何かされていたら...?
なんて、考えていたのだろうかドアを壊し急いで中に入っていた。

A「ワイズジャパニーズピーポー?」

中に入ってみるとそこには...

Na「うあー?」

Br「マーマ!」

syk「(/・ω・)/ガオー!」

kn「(´・ω・)」

sm「うぅ〜(泣)」

kr「なきゃないでぇ〜」

A「カワイ過ぎない?」

幼児化したワイテルズ達がいました

続く

第二話 【天国へレッツゴーウ!】→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 白尾 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音猫 - か、可愛い、、、! これは、もう、やばいですね、、。((何が (2022年3月1日 21時) (レス) @page2 id: 2d3bbad919 (このIDを非表示/違反報告)
好きな物を好きと言えない人 - うわー死にそう死にそう死にそう死にそう死にそう死にそう死にそう死にそう(((うるせぇぞ((圧 幼児化クソ可愛いんだが? (2022年1月14日 22時) (レス) @page6 id: 9e5b019ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(プロフ) - あびゃぁ(遺言) 何これ、、、、カワ(・∀・)イイ!! 癒やしをありがとうm(_ _)m (2021年11月22日 21時) (レス) @page6 id: 03e2260a7d (このIDを非表示/違反報告)
なお - すごく可愛い…襲いそうで怖い…(その場にいたら)あの、リクエストなんですが、(切り替え…)wtみんなで鬼ごっこ、なんてどうでしょうか?最新まってます! (2021年6月28日 17時) (レス) id: 8a88d9274c (このIDを非表示/違反報告)
炎の猫又(プロフ) - かふぇおれぴーちさん» 可愛すぎて死にそう(はよ最新しろ) (2021年4月29日 23時) (レス) id: 401cfced0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎさんは持ちを食いたい | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2021年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。