検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,566 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私にとってのJUMP。

それは、テレビの中の夢だった...

はずなんだけど...

文化祭でのある事件を始まりに、全てが崩れていった...執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.91/10

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 女子高生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。私はBESTの方が好きなのでBEST多めになってしまいますが... (2017年12月16日 16時) (レス) id: 502d889536 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPでは7のみんなが大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます9ぷぅかわいいです (2017年12月16日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
有あさ(元あーさー)(プロフ) - 新世さん» ありがとう。 (2017年10月23日 14時) (レス) id: 502d889536 (このIDを非表示/違反報告)
新世 - お久しぶりです!あーさーさんの作品面白かったです。それと、私、新作を作ったのでぜひ読んでいただきたいな…と。ダメ…なのに<NEWS>というやつです。あーさーさん、更新頑張ってください! (2017年10月23日 9時) (レス) id: ad8532904c (このIDを非表示/違反報告)
あーさー(プロフ) - 「恋のアップルジュース」読みました。更新、頑張って下さい。 (2017年10月11日 19時) (レス) id: 502d889536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさー | 作成日時:2017年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。