検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,148 hit

ページ6

ふと、周りを見渡すと、、すごい…!



福山雅治さん、水野美紀さん、夏帆さん、



宇崎竜童さん、田中哲司さん、、、



そして、隣には菅田くん。



なんだか、その中に私もいる事が嬉しい。



その場にいる全員が



プロデューサーの話に耳を傾ける。


 
プロデューサー「ーーーでは、改めて自己紹介をしていこうか。」



福山「はじめまして。福山雅治です。これはもう、
ほんっとにすごいものが出来上がると思って興奮しています笑。よろしくお願いします。」



次々と自己紹介が進んでいき、残りは2人。



菅田「はじめまして。菅田将暉です。
今日をずっと楽しみにしてました。
皆さんと、すんごいもの作りたいです。
よろしくお願いします。」



次は、、、私だ。



A「はじめましてっ。Aですっ。
このプロジェクトに参加させて頂けること、
とっても嬉しいです。お芝居も、それ以外でも、
成長できるよう頑張ります。
よろしくお願いしますっ。」



言えた、、、、。



福山「2人とも、テレビで見ない日はないよ。
フレッシュだね〜。いやー、Aちゃんの
美しさにはびっくりしたよ。そりゃ、
海外からも人気があるわけだ。」



水野「福山さん、完全におっさん。笑
でも、若い2人がいると雰囲気も変わるわねー。
菅田くんは母性本能くすぐられる!笑」



菅田「まじですか?笑」



この日は、皆さんと談笑して幕を閉じた。



(すっごく楽しかった。参加してよかった…!)



次回は来月。



楽しみな気持ちで家へ向かった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 平野紫耀 , 手越祐也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - ルールを守る気も理解する気もない悪質ユーザーとして違反報告します (2019年10月14日 0時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です。ご本人様方にも迷惑がかかります。ルールというものをちゃんとご理解下さい (2019年10月13日 20時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)
Chocola(プロフ) - オリジナルフラグ外してるかちゃんと確認してから小説は投稿するようにしましょう。フラグ外して下さい。 (2019年10月13日 13時) (レス) id: 648d58e66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marin | 作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。