検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:52,304 hit

浮気 ページ32




5時に仕事が終わり駆け足で駅前に向かう





ミオちゃんはもう終わってて先にお店に入ってた





A「ミオちゃん遅れてごめんね!」


ミオ「全然!会えて嬉しいし」




A「久しぶりだね、」



ミオ「本当、忙しいね社会人って。」





いつものように世間話をしてたら




ミオ「浮気ってどう思う?」





突然のミオちゃんの一言に明らかに動揺して




カップがカチャと音を立てた







ミオ「職場の先輩が浮気されてるらしいんだけどさ〜。私だったら別れるなあ。Aは?」


A「………よく分からないけど、嫌だよね…」









されたら嫌だって分かってるのに







それでもその関係続けて







最低








最低







最低







ミオ「別れる。ってこと?」





A「…多分……それか知らないふり」






ミオ「知らないふりしたら自分が辛いだけだよ」









妙に私の痛いところを突いてくるミオちゃんは






本当は私が犯した罪を全部知ってるんじゃないか…









そんな気にさせるほど見透かされてる気がする。









A「だよね………」

やっと→←葛藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃか(プロフ) - さちゃんさん» 春になったらですね!楽しみにしてます!! (2019年4月27日 7時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
さちゃん(プロフ) - ちゃかさん» ありがとうございます!カイトくん早く出したいのですが物語の冬が終わり春になったら出そうと思っています!これからも読んで下さると嬉しいです! (2019年4月26日 22時) (レス) id: 9bfa22e935 (このIDを非表示/違反報告)
さちゃん(プロフ) - kamtさん» ありがとうございます( ; ; )これからも読んで下さると嬉しいです! (2019年4月26日 22時) (レス) id: 9bfa22e935 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - さちゃんさん» 夢主ちゃん、イイなー!うらやま。更新頑張ってください!楽しく読ませて頂いてます。。。ところで、カイト(中村)ってもう出ましたっけ?? (2019年4月26日 21時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)
kamt - かなとさん» 続きが楽しみです!!!!頑張って下さい応援してます!!!! (2019年4月25日 0時) (レス) id: 362a6c6a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちゃん | 作成日時:2019年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。