検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,046 hit
どうして?
どうしてみんな、私を認めてくれないの?
勉強頑張ってるよ。
スポーツだって、できるよ。
成績だって、オール5だよ。
ねえ、おばさん、おじさん。
なんで、褒めてくれないの?
なんで、認めてくれないの?
こんな髪の色だから?
ねえ……母さん。
母さんだけだよ。
ちゃんと褒めてくれるの。
みんなわたしのこと、髪の色だけで敬遠される、いじめられる、仲間はずれにされる。
…………………ねえ、母さん。
何で死んじゃったの?



はい、こんにちは。
小説ワンコです。

今回の話は、孤独ないじめられっ子のお話です。

オリキャラも出て来ます。
オリキャラは過去の人なので、関係者が喋るだけで、オリキャラ本人は喋りません。
結月ちゃんは出て来ません。
キャラがおかしいところもあります。

悪評・悪口はやめてください。
ちょっとキャラブレあり。執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夏幹(プロフ) - 戦ブラ思い返して検索したらあったのでまた涙がうぅ泣 更新されないかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクでふ! (6月26日 11時) (レス) id: 3d710f5422 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 千です!小説を書かせていただきます!少し寄せてしまいます。申し訳ありません (2019年9月20日 18時) (レス) id: 078ef9217c (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - 少々早いかもしれませんが、番外編というものを書いたほうがいいのでしょうか?友人いわくあったほうが楽しめるんじゃないかと。意見お待ちしております。 (2019年2月23日 21時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 - わかります^ ^私もあれ?どういう口調だっけ?ってなって更新が遅くなりましたし…あと信長さんも (2019年2月21日 0時) (レス) id: 51fccaa6a6 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - 謙信さんのキャラがちょっと難しい……… (2019年2月9日 9時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小説ワンコ | 作成日時:2018年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。