検索窓
今日:1 hit、昨日:75 hit、合計:1,194,368 hit

いつもの ページ7

福山潤side



どうも皆さんこんにちは。皆さんお馴染み、福山潤にございます。本日はですね、皆さんもう覚えて頂けましたでしょうかね、アニメBorderの収録日。本日のメインキャストはですね、穴澤A、遊佐浩二さん、杉山紀彰さん、そして私福山潤となっております。


福)「おはようございまーす」


とスタジオに入ると、いたのはAだけ。


『…あ、おはようございます』


ニコッと笑って返事をくれるものの、どことなくぼんやりしている様子。また視線を台本に戻すものの、それはまったく動かず、ずっと同じ一点を見つめるだけで、全く読んでいないようだ。


福)「おう、どうした?」

『…へ?』



「何がですか?」と聞いてくるAはいつも通りにも見えて、さっきのはただボーッとしてただけなのかなぁ、なんて思った俺は「なんでもねーよっ」ととりあえず誤魔化しておいた。



通常だったら此処で「なんなんですか、」と呆れた様な返事が来そうなもんなんだけど、今日のAはただ曖昧に笑みを浮かべるのみ。

なんとなく物足りない思いがしながらも、他のキャストさんが集まるのを待った。



*



暫くすると、杉山さん、遊佐さんの順に集まり、後はアフレコ開始を待つのみ。

先程から気になるAは部屋の隅の椅子に、壁に身を預ける様にして座っていた

なんだかその姿が気だるげでなんとなくえろさを感じたとか言うのは俺の心のうちに秘めておく()



まず先にAと杉山さんの二人だけのシーンの収録から始めることになり、二人がブースに入っていった。



A達がいなくなり、俺と遊佐さんだけが残る。すると、台本にチェックを入れていた遊佐さんがふとペンを置き、「あのさ、」と話しかけてきた



福)「はい、なんですか?」


遊佐)「……A、今日ちょっと…おかしくない?」





やはり遊佐さんも、今日のAの様子に違和感を覚えていたらしい。

手が早い→←鯖芸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。