検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:1,194,769 hit

デビルくん ページ49

.



立花さんにはカレーの絵でジョーアギャー。日野さんには神威さんのアホ毛を描き、小野さんには何がいいかと皆さんと話していると



宮野)「ちょっとDABAさん遅いんスけど〜」

木村)「時間なくなるじゃーん」

入野)「僕まだこれから仕事あるんだけどなー」



わらわらと集まってきたお三方。うっそ、私この人達にもサインすんの!?私が貰う側じゃなく!?



『じゃあ小野さん、はい!』


ぱぱっと描いて小野さんに返し、宮野さん達の方を向く



小)「なにこれ!なんか…なんか可愛い…(笑)」

『セバスちゃんです!』

小)「セバスには見えないけどね!セバス普段悪魔のしっぽとか生えてないから!」


でも可愛い〜と言って自慢げに皆さんに見せにいく小野さん。




宮野)「Aちゃん!Aちゃん!マモちゃんへ、ハートって書いて!」


『…はい、書きました』

宮)「わーいありがとう!ってハートがひらがな!?そうじゃなくて、こう…記号の!これ!これ!」


そう言いながら両手でハートポーズを決める宮野さんを押し退け、ニコニコ顔の木村さん。


木)「お願いしまーす」

『緊張しますね…』


木村さんにはしっかりと本業用のサインをすれば満足そうに笑って頭を撫でてくれた。



そして


入野)「やっほーA〜」

『入野さんだ』


まさかいるとは思わなかった、入野さん。時々リアルトッティに見えて仕方ない。




『…はい、ありがとうございます』


ペンを走らせ入野さんに返せば「ありがとー」と言いながらまじまじとそれを眺め


入)「GUさんへって何!?」

『入野自由、入野じゆう、入野じーゆー、入野GU!』

入)「いやドヤ顔いらんから!!」


軽く頭にチョップをいただき、終了。中々捻ったボケだと思ったんだけどなー。



段々皆さんにサインするのが楽しくなってきた。久々にこんなに沢山の人とお話出来てるからね!

年始スペシャルだね()

キバってこうぜ→←インドから来ました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。