検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,194,750 hit

彼は天使 ページ43

.




『ひぃえええすみませんんん!!』


そっかー!そういうことかー!!穴澤の肌なんか見たって誰もドキドキしないもんね!全国の皆様のお目目を汚してしまうだけだものね!!
うぁぁどうしようどうしよう、もう発売されちゃったよ日本全国津々浦々全ての本屋さんにこんなの売ってすみませんって頭下げに行くべき?菓子折持っていくべき?何がいいかな、私静岡出身だからうなぎパイでいいかな。皆うなぎパイ知ってる?美味しいよ。うなぎの元気根気勇気本気〜♪ってCMソングあるんだよって違う違うそうじゃなくてどうしよう。
それとも印刷会社さんに穴澤を印刷させてすみませんでしたってしにいくべきかな、どうしよう穴澤印刷したせいで機械壊れてたら、それ私が弁償かな。そんなん絶対払えないよ、そうなったら私絶対


『のたれ死に!!』

安元)「突然どうした」



安元さんが素早く突っ込んでくれる。やっぱり突っ込みって大事だよね



神)「のたれ死に?そんなのさせるわけないでしょ、」

遊)「お前が何を考えてるかはなんとなーく察せたけどね」


『え、え、どうしましょうこれもう発売されちゃってるんですよね』


おろおろとする私に「あの、」と声をかけてくださったのはなんとなんと




杉山)「神谷さんたちは多分、こんな素敵な穴澤さんを世間に見せたくないってことを言ってるんだと思いますよ」


『ふぁっ!?』



「「「(杉山さぁぁぁん!!!)」」」



き、聞いた?杉山さんが、杉山さんが、すて、素敵って…素敵って言ってくれた…!杉山さんが!!夢じゃないよね?夢じゃないよね?



杉山)「あの、僕もこれ、とっても素敵だと思いますよ。凄い壱華さんってキャラクターを穴澤さんは理解していらっしゃるんだなぁ、て思いますし、」


『あ、わ、わ、』


杉山)「この衣装も穴澤さんに似合ってらっしゃいますし、流石ですね」


『あ、あああありがとうございます…』


杉山)「あ、けどいつもの穴澤さんも十分あの、…素敵ですけどね」


『ふわぁぁぁぁぁあ!!』



「「「「杉山さんこれ以上喋らないで!!」」」」


「「「「(Aが杉山さんに惚れてしまう!)」」」」



あぁ…もう、わたし、しあわせ……


杉山)「?」

タイムマシーンが欲しいよ→←やんややんや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。