検索窓
今日:7 hit、昨日:72 hit、合計:1,194,901 hit

さぁ仕事の続きです ページ30

.



小野)「あー!!Aちゃん!!神谷さん神谷さん!Aちゃん帰ってきた!」


神谷)「ちょ、Aちゃん…さっきの声なに?ふぁうってなに?どこであんな声覚えてきたの?」


中)「杉田さん…どうだった」

杉)「なかなかよかったぞ」

神)「お前は一体Aちゃんに何したんだよ!!」

杉)「一緒に作ったんですよ」

神)「作った!?…子作り!?」

スタジオに戻ると何故か玄関で待ち伏せしていた人気声優さん達はもうほっとこう



『あ、鈴さん。これ、この間の飲み会のお金です』

鈴村)「おー、確かに受け取ったでー」

『寒いですねー、中入りましょう鈴さん』

鈴)「せやな、あいつらはちょっと外で頭冷やした方がええな」



なんかもう頭がアッチに逝っちゃってる人達は放っておく。あれで変に私が騒いだらまためんどくさいことになりそうだし


『ミスディレクション!』
鈴)「俺それできないし〜」


まぁね、紫原みたいにどでかい人が黒子っちみたいに影薄いって相当なことだよ、ヤバイよ()


鈴)「でもええな〜俺も穴澤ん家行きたかったわ」

『此処から近いんで、また機会があったら是非。』

鈴)「10人位で押し掛けるわー」

『そんなことしたら部屋潰れて私住むとこなくなります…』

鈴)「そーなったら俺が養ってやるで」

『えっ』

鈴)「ミカンかリンゴか。どっちの段ボールがええか選ばせてもやるで」

『私は捨て猫かっ!』


も〜キュンとしたのに〜。養われたい願望あるからね、穴澤。私男だったらヒモとしての人生歩んでたよ多分。どう、そこのお姉さん、俺を飼わない?()


鈴)「でも、男を部屋に連れ込むのは感心せぇへんな〜」

『まぁそんな漫画みたいなこと起こりませんって〜』

鈴)「せやな〜」


のんびり私達がスタジオに向かう中、あの人達は…


杉)「アイツ、初めてだって言ってました」

神)「ファッ!?」

小)「神谷さーん!!」

中)「杉田さん…そろそろ種明かしした方が…」

神)「た、種?種付け…?Aちゃんに、杉田くんの…?」

小)「あぁぁ!神谷さーん!!」

中)「え…」

杉)「兄さん相当いっちまってるな…」

神)「イッ…!?」



大変なことになっていた(特に神谷さん)

キャラが出来てきた→←目的語って大事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。