検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:1,194,767 hit

おろおろないない ページ15

.




遊)「A、僕が前にお前に言ったこと、覚えてるよね?」



遊佐さんの問いに、私はただ頷くことしか出来なかった。口を開けば情けない嗚咽を漏らしてしまいそうで


遊)「僕達は協力しなきゃいいものは作れないだろ。Aはそれをしようとしてない」


『はい…』


遊)「…分かったなら、Aが今なにしなきゃならないのか僕が言わなくても分かるよね」



遊佐さんはそう言って黙った。私は立ち上がり、ぐるりと私を囲むようにするキャストの皆さんに頭を下げる



『具合が悪いこと、黙っていてすみませんでした。助けて頂いてありがとうございます』






福)「助けるなんてあったりまえだろー」


シンとした空気の中、最初に口を開いたのは福山さんだった。「水臭いぜコノヤロー」と私を肘で小突く福山さん。それに続き、杉山さんが「無理しないで下さいね、」と相変わらず優しい笑みを向けてくれた。



中)「…遊佐さんめちゃいい事言ってますけど、一番あの状況を楽しんでAに手を出そ…ムゴッ」

遊)「あっはっはっー!なーんて君は悪いお口を持ってるのかな?塞いじゃうぞーっ☆」


中)「ムガッ…ムゴムゴ…ングッ」


慌てて遊佐さんが中村さんの口を塞ぐも大体のことは察しがつく。それは福山さん杉山さんも同じで



福)「遊佐さぁん!?どういうことですか?」

遊)「えっ!?知らない知らない」

中)「遊佐さんがAに…ムゴッ」


杉山)「穴澤さん、何かされました?」

『いや、私寝てたので…』

杉山)「成る程、寝込みを襲ったのかな」

遊)「す、杉山くん!?」

中)「杉山さん、正解…グフゥッ」

遊)「君は煩い!」



先程までの空気は一変し。
最早遊佐さんに半殺しにされている中村さん。そんな遊佐さんに詰め寄る福山さんに、そんな喧騒の中、そっとポケットティッシュを私に渡してくれる杉山さん。


そんな光景を見ていたら自然と頬が緩んでしまったけれど、だけど…



『(遊佐さん、ごめんなさい)』



私はまだ、本心からは誰かを頼ることが怖いから。もう少しだけ、迷走させて下さい。



今はまだ__

ルネッサーンス→←ファイト一発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。