検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,954 hit

僕には全てお見通し11 ページ15

_____頭が痛い。早く部屋に戻って横にならないと。
苦痛に顔を歪めながら、靴を脱ごうと屈んだ時、視界が点滅を繰り返し始めた。
一瞬視界が暗くなったかと思いきや、元に戻り、元に戻ったと思いきや暗くなる。
視界がぐらりと大きく揺れた。
私は咄嗟に壁に手をつこうとしたが、間に合わず、床に倒れてしまった。
「A?!」
先に私の部屋に行ってしまった筈の乱歩さんが、私が倒れた音に気付き、目を見開いて私に駆け寄った。
「A、如何したの?!しっかりして!」
乱歩さんの手は私を抱き起すと、私の額に移った。ひんやりとした感覚が、一瞬額に広がる。
「ッ・・・?!凄い熱だ・・・。無理するから・・・!!A、僕の声聞こえる?!」
_____はい。
「とりあえずベッドまで運ぶから!」
不意にスッと身体が軽くなって、宙に浮いた感じがした。

僕には全てお見通し12→←僕には全てお見通し10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 風邪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - すごくいいです!!頑張ってください!! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 6061ae511d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テツ | 作成日時:2017年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。