検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:95,624 hit

第七百九十六訓 ページ30

それからは、やはりとっつぁん達が援軍として来ていてくれたようで真選組を引き連れて戦艦を飛ばしてきていた。



私達は戦艦にて無事適切な治療を受けて何とか生還。



おかげで将ちゃんも天導衆に捕らわれることなく自分の足で江戸へと帰れる事になった。まあ将軍の座が危ういのは変わりないけど。





でも、それでも……









.










.











『トシいいいい近藤さあああん!!死んでなくて良かったぁぁぁ!!死んだかと思った!!!!!』



土方「おい再会した瞬間物騒な事言って抱き着いてくんじゃねーよ!!縁起でもねえ!!」



近藤「まあ良いじゃねぇかトシ、心配してくれてたんだよAちゃんは。抱き締める力強すぎて吐きそうだがこれは愛の重みってやつだ」






今こうして仲間に、真選組に生きてまた会えたことがただただ嬉しい。こうして再会のハグができた事が何よりも嬉しい。






『てかなんで私置いてったんですか!!気を遣ってくれたのは嬉しいけど二人のどっちかだけでもいいから着いて来てくださいよ!!!』



近藤「つってもなぁ……」



『別に済んだ事をグチグチ言うつもりは無いですけど寂しいじゃないですか!何で一言も言ってくれないんですか!馬鹿ぁ!!』



土方「………A…お前泣き虫になったか?」



近藤「デレ期?」



『話逸らさないでくれます!!?』



「「すいません」」






因みに今は戦艦の中。現在進行形で江戸へと向かってる所さ。死傷者も結構少なかったし少しほっとしてる。






土方「……で、用は済んだのか」



『え?』






ぎゅーーっ、と二人に抱き着いたままでいればナチュラルにトシに子供でもあやす様に頭を優しく撫でられながら話しかけられた。

どうしよトシがイケメンに見えてきた。末期かな。






(……じゃないじゃない。そうじゃなくて、"用"って…)






土方「敵方のお前の客さ、丁重に相手してやったんだろ」



『!あ…』






………高杉か。くたばってないって信じてるけど…






『……えぇ。いっぱいかけたい言葉もあったし3発くらいは殴りたかったけど、本人目の前にしたら全部吹き飛んじゃって。でも、後悔はないです』



土方「……そうか」






うん。大丈夫……だよね。きっと。










___「ちょっとォ、セクハラですよ土方さん」










『!っうわ、!』






するとその時、後ろからグイッと首根っこを掴まれ引っ張られた。











第七百九十七訓→←第七百九十五訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1711人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - 初コメ失礼します、感動しました‪号泣です涙止まんないです!!心がキュンキュンしました!!もうキュンキュン通り越してギュンってなりましたよ!← これはホント何回みても飽きないですマジで!!最高っす!!!ってことでちょっともう1回読んできますね(( (2022年7月5日 11時) (レス) id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 涙止まんなすぎてバスタオルで拭きました最高ですめっちゃ感動しました!!!!! (2022年7月4日 21時) (レス) @page41 id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - イルさん» 将軍暗殺篇はこれにて閉幕です、NEXTとしてはさらば真選組編ですね!!ハンカチのご用意を……w結構心理描写が精神的に来るものがあると思われますです……更新頑張ります!将軍暗殺篇ありがとうございました!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 雑草のかきあげ(仮垢)さん» 最初からw!?!かなり長いですよ!?w大丈夫ですかほんと無理しないでねw!?!更新頑張りますw将軍暗殺篇ありがとうございました!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - つなかんさん» いやこちらこそぎゅんぎゅんして頂いた様で(?)良かったです、更新ノロマですが宜しくお願いしますw!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。