検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,183 hit

ユニ ページ9

綱吉「え?え?

え!?あの子がミルフィオーレのもう1人のボス!?」








了平「もう1人のボスだと!?どういう事だ!?」








貴方「ミルフィオーレは新進気鋭のジェッソファミリー

そしてボンゴレと同等の歴史を持つジッリョネロファミリーが合併して出来たファミリーです


ジェッソファミリーのボスは白蘭

そしてジッリョネロファミリーのボスはユニだったのね(微笑」








リボーン「やはりお前の事だったんだな」








貴方「ラルからγの名前を聞いた時からもしかしてって思ってたけど…

大きくなったわね ユニ(微笑」








ユニ「はい 姫、リボーン おじさま!」








綱吉「え!?リボーンとAちゃんの知り合い!?


っていうか…おじさま!?

この赤ん坊の事をおじさま!?」








リボーンを指差しながら叫ぶ








リボーン「うるせぇぞ 姫の側で叫ぶな」








ボキッ

指差してきた指を折った








綱吉「いってぇ!だ、誰だよあの子!」








リボーン「俺の知り合いの孫だ」





綱吉「ま、孫!?」








貴方「私の知り合いの娘です」





綱吉「娘!?」








獄寺「じゅ、10代目 あの胸元…」








綱吉「首におしゃぶり下げてる!

赤ん坊でも無いのに?


…あの色!」








ユニの付けているオレンジ色のおしゃぶりを見て目を見開く








綱吉「オレンジ色…!

まさか…」








ユニ「初めまして ボンゴレの皆さん(ニコッ」





綱吉・獄寺・山本・了平・ランボ「!/////」








ハル「あー!ツナさん赤くなってる!」








綱吉(俺、Aちゃんが好きなのに…)





獄寺(俺とした事が…姫以外に赤くなるなんて…)





山本(A以外に照れるなんて…気をつけねぇと!)





了平(きょ、極限に照れてしまった…)





雲雀「……」

感情の消滅→←再戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 美衣さん» 教えてくださりありがとうございます!すぐに修正しておきますね (2021年5月24日 15時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - コメント失礼します。それぞれの覚悟で、牛が足になってました。 (2021年5月24日 4時) (携帯から) (レス) id: d78a964f1b (このIDを非表示/違反報告)
レモンパイ食べたい - ありがとうございます! (2020年7月29日 3時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - レモンパイ食べたいさん» 姉が少し見ていたので知ってはいますが、私は漫画もアニメも見た事が無いのでいろいろ準備に時間がかかります。それでも良かったらお待ち下さい! (2020年7月28日 23時) (レス) id: fff2952122 (このIDを非表示/違反報告)
レモンパイ食べたい - ハイキュー書いてほしいです! (2020年7月26日 10時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2020年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。