検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,720 hit

アバウト ページ22

〜翌日〜





in道路









Aは学校へと足を進めていた








貴方「……」








綱吉「Aちゃん おはよう!」





貴方「ツナくん おはよう(微笑」








リボーン「姫 体調に変わりはないか?」








貴方「えぇ 大丈夫よ」








リボーン「そうか」








リボーンは姫の腕の中へと移動し、また歩き出した








綱吉「まさか学校に行くなんて思わなかったよ

アルコバレーノの試練の方はどうなってるの?」








リボーン「さぁな」








貴方「私達にも他のアルコバレーノがいつ何処で現れるかは分からない 知らないのよ」








リボーン「まぁ とりあえず普通に生活してりゃ向こうからやってくるだろ」





貴方「そうね」








綱吉「そういうものなの?


(アルコバレーノの試練っていうからどんな物かと思ったけど…

意外とアバウトだな…)」








ハル「ツナさーん!リボーンちゃーん!Aちゃーん!」





綱吉・貴方「?」








綱吉「ハル!」








振り返るとハルが駆け寄ってきた








ハル「good morningです ツナさん!Aちゃん!

ツナさん ハルはずっと一つ屋根の下で暮らしていたのに離れ離れになってしまって寂しかったです!」








綱吉(一つ屋根の下って言ったって…

ボンゴレの地下アジトの事じゃんか!(汗)

嘘→←他の赤ん坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 和泉梓さん» ご指摘ありがとうございました。訂正させていただきました。 (2020年6月22日 3時) (レス) id: fff2952122 (このIDを非表示/違反報告)
和泉梓 - そういえば、大口のところスカルがアルの姉さんって言ってますよ (2020年6月21日 22時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2020年5月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。