検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:316,314 hit

またまた増えた。[1-1.] ページ23

「んじゃ!俺もう帰るね、ご馳走様でしたー!!」

「はぁっ!?ちょっ、おいフジ二人にするな……ッ!!!?」

『フジも同罪者で……ッ!?』

キヨくんと私でフジを止めようとしたけれど、もうバタンと扉は閉まった。…都合の良いヤツめ。きっと明日会社に行ったらごめんね、と言って私にたけの○の里を渡すんだろう。いや、そっち派だけど流石に機嫌取りって分かるからね!?

もう、こうなったらフジは帰って来ないし、諦めて二人の方に向く。
すると、すぐさま口笛を吹き出す上に目を反らす…もうバレバレでしょうが。

『………これでレトくんの服作ろうとしてたのに…』

「えっ!!ほんまに!?ほんまに!!?……ちょっとキヨくんどうしてくれんの!?」

「『元はと言えばアンタだろうが!!』」

「アッ、ハイ……」

自分の服と分かった途端キヨくんの方を向くレトくんに、キヨくんと二人して怒る。
そっから3分位は二人でレトくんを怒っていたが、ちゃんと私は覚えていますよ、キヨくんも一緒だったって事。

『さーて次はキヨくんだね…もうレトくん遊んで良いよ』

「え"っ、」

「ひゃほーい!!キヨくんもたっぷり怒られてきぃ!」

レトさぁあああああん!!なんて叫ぶキヨくんを無視して此方にもお説教。まぁ、1分でやめてレトくんに何で!?って言われたけど。

***

『?はすくん?なんかソワソワしてるね、楽しい事でもあるの?』

「あっ、いや…!なんでも!!」

床につかない足をパタパタさせているはすくんに尋ねればぶんぶんと首を振って否定する。
けど、普段は大人しく座ってるだけだし、此処までにこにこと嬉しそうなのも珍しい。

私には言えないだけで、良いことがあったんだろうとほっこりしていると。

ガチャンッ、と玄関の扉の開く音。
あ、フジ出ていって鍵閉めて無かった。

サッと血の気が引いた私とは反対に、パァアアッと笑顔になったはすくんは玄関へと駆けていく。

『あっ…!!ちょっ、はすくん!!?』

いきなり立ち上がって玄関へとはすくんを追いかける私に、他の三人はポカンとするばかりだった。

慌てて玄関に、着くとはすくんと…

_もう一人、同じサイズの人が居る。

「蘭たん!」

「おっ、つわはすー。やっぱり此処に居た」

嬉しそうに駆け寄るはすくんと笑う蘭たんって人。
その人は私を見上げるとこう言った。


「蘭たんさんはまぁ此処に1週間泊まるから。…まぁよろしくなされよ!」

『いや、よろしくできないよ!?』

またまた増えた。[1-2.]→←悪気は無かった。[1-3.]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃこ(プロフ) - 更新待ってました!とても面白いのでこれからも頑張ってください! (2016年10月2日 1時) (レス) id: aa2c74628d (このIDを非表示/違反報告)
どこかの神(笑) - 面白いです!更新頑張ってください! (2016年9月26日 17時) (レス) id: f534bfd0c3 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音MOCHI - 完成したので。[1-2]の某王道ゲームの某が棒になってますよ! (2016年8月25日 17時) (レス) id: 6a72063bc0 (このIDを非表示/違反報告)
書店員。(プロフ) - 靺乃。さん» ありがとうございます!そして返信遅くなってすみません…(><)私も皆と絡ませると楽しくて書いてるのでそう言って貰えて嬉しいです(笑)まだまだ絡ませますのでお楽しみを!(笑) (2016年7月19日 0時) (レス) id: 91728adf3a (このIDを非表示/違反報告)
靺乃。 - 面白いです、皆と夢主ちゃんの絡みが見てて面白くて、無意識ににやにやしちゃいます、( (2016年7月2日 12時) (レス) id: ef3a5580a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:書店員。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syotenin711/  
作成日時:2016年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。