検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:276,073 hit

ページ25

……


他「よーい、スタート!」


ふたりとも、1つ目の服に手をかけた



『 …… 』

澤「 ふふっ 」


黙々とこなすイユと
何故かニヤけが止まらない澤本


_______(スタジオ)

慧「喋らないのヤバいですね笑」

世「イユ、真顔すぎww」

佐「にしても2人とも畳むのはや!」
_______


澤「 っぁぁあぁこ、これ、っおっと?」

『 おっふ 』


おっとここで、二人が動揺を見せた
靴下に翻弄される澤本
何故か湿ってるシャツに一瞬フリーズするイユ

残り時間は45秒です

_________

堀「めちゃくちゃ嫌そうww」

黎「イユさん固まった笑」

勇「あと3着ですよでも」
_________


『っこれラスト!』

澤「まってなにこれ!笑」

『なにこれ!笑』

澤「はぁ!?誰これ着てきたの!笑」


残り10秒


『っえい!!』

澤「待ってイユww」

『知らん知らん!』

澤「wwえい!w」

他「あ!、!ww」


_________

颯「ちょいちょいちょい!ww」

佐「待ってこれありなんですか!?笑」

世「えいじゃない!笑」

『だって!笑』
_________


他「……これは」

『え、えぇ、?なんですか?』

澤「www」


これをみていただこう

お互いが3着づつまで、
綺麗に畳んできていた

ここで残り2着がイレギュラー


澤「これ、なんすか?笑

………え、ふんどしすか?」

『これも、なに、…… なっが!笑 ドレス!? 』

澤「ムリっすww
誰すかふんどしで出勤した人笑」

『ドレス着てきた人!?挙手してください?!』


以上で、2人のチャレンジは終了

なつきとイユの2人は、スタッフ8人分の脱ぎ捨てられた私服を2分以内に畳むことは、


できない



.
.
.


「「うぇーい」」パチパチ

佐「ということで、勝ったのは できないにベットした黎弥、慧人、颯太の3人です!」

『うわぁ〜なんか複雑笑』

澤「悔しいね〜」

『でも楽しかったね〜』

澤「ありがと〜、俺も!」


佐「今回までを第1ピリオドとして、
現在でのコイン数でランキングを付けたいと思います!はいどん!こちら!

優勝は、60枚のコインを獲得した、木村慧人!」

慧「やった!俺だ!!」

佐「優勝した慧人には、勇征から、
特別なプレゼントがあります!」

『……それ笑笑』

慧「え!わー!世界さんのサインだ!」

世「ちょっと!笑
俺はファンのみんなにあげるっていう約束で書いたのに!慧人がもっても俺はなんも嬉しくない笑」

佐「喜んじゃったよ笑」


……


END

変化と適応の違い→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます^^* 僭越ながら先程4を出させていただきました** よければご覧頂けると嬉しいです^^ ジェネもう少し出せるようにしますね(( (2020年8月8日 21時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - みくさん» 三代目とGENE大好きなので続編お願いします(*-ω人) (2020年8月8日 20時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» 本当ですか?!笑 たくさん愛してもらえて、大切な作品になりますね^^* ありがとうございます** (2020年8月7日 10時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 好きすぎて何度も読み直してました、、!今も読んでました実は笑笑 (2020年8月7日 10時) (レス) id: e1de34a918 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» メッセージありがとうございます^^ 続編を作ろうかどうしようか迷っていました…!もしコメントが増えたら、前向きに検討していこうと思っています^^* 読んでくださりありがとうございました^^ (2020年8月7日 9時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu x他2人 | 作成日時:2019年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。