検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:276,206 hit

ページ24

……


大「今回のはチャレンジ、
なつきとイユの2人は、スタッフ8人分の脱ぎ捨てられた私服を2分以内にたためるか!
出来ると思う人はコースターの上に、できないと思う人はコースターの右に、コインをベットしてください」

『…みんなの賭け方に、性格出てるね笑』

澤「イユと俺、頑張ったもんね」

『うん!いっぱい畳んだよね』

世「二人の会話、ユルいね笑」

慧「え〜どうだろうな」

佐「では!みなさんのベットを見ていきましょう!」

『おっ!笑』

澤「お〜笑」

佐「世界さん、俺、夏喜、勇征が、できる。
慧人、颯太、黎弥ができない、に賭けてます」

佐「できるに賭けたみんなは、理由はありますか?」

世「だってねぇ、普段のみてたらできるって思うよ!それに、イユ!あの子、話しか聞かないけど本当に家庭的な子だから」

勇「…俺いつも、なつきくんにお世話してもらってて、、はい、最近はイユさんも教えてくれて、、」

佐「20歳こえたよね?笑 自立してもらっていいですか笑」

堀「こんな家庭的な人達いないっすもん、ほんとに」

佐「対して、できない、に賭けた3人はなんでまた、」

慧「いくら家庭的でも、2分だと…難しいかなって、」

黎「俺もそう思います、時間制限だとやっぱり難しいと思います、」

颯「あれっす、イユさんは分からないですけど、なつきさん靴下触るまでに1分かかりそう笑」

「「爆笑」」

『 なっち、潔癖だっけ?』

澤「 ん〜笑 ちょっとだけっ 」

颯「いや嘘ですやん!笑 めちゃくちゃ嫌がるやないですか笑 」

澤「やめてやめて笑」

『 もうあーんって、できなくなるね 』

佐「は!?なつき?!」

世「ちょっとまてこれはダメだ!」

澤「ちょっと違う違う!!イユ!笑
してないでしょ!笑」

『 くっ笑笑 バレたか』

黎「うわマジでビビった…笑」

慧「なつきくんそれガチだったら本当に羨ましいです」

勇「筋肉部でもして貰えなかったのに…!!」

澤「違う!本当にしてもらってないです!
やめてください!笑」

『ごめんっジョーダン!ごめんね笑』

世「心臓に悪い笑」

佐「ドッキリに引っかかってしまったとろこで!チャレンジを見ていきましょう!笑」

澤「『 せーの、どうぞ!』」


……

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます^^* 僭越ながら先程4を出させていただきました** よければご覧頂けると嬉しいです^^ ジェネもう少し出せるようにしますね(( (2020年8月8日 21時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - みくさん» 三代目とGENE大好きなので続編お願いします(*-ω人) (2020年8月8日 20時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» 本当ですか?!笑 たくさん愛してもらえて、大切な作品になりますね^^* ありがとうございます** (2020年8月7日 10時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 好きすぎて何度も読み直してました、、!今も読んでました実は笑笑 (2020年8月7日 10時) (レス) id: e1de34a918 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» メッセージありがとうございます^^ 続編を作ろうかどうしようか迷っていました…!もしコメントが増えたら、前向きに検討していこうと思っています^^* 読んでくださりありがとうございました^^ (2020年8月7日 9時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu x他2人 | 作成日時:2019年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。