検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,884 hit

メルシーミルフォワ × Sano.R (G) ページ3

……



トントントン


野菜を切ったり、鍋で茹でたり
いつも通り料理の音が聞こえてくる

時計見るふりしてキッチンに目をやると



(…いつもやってくれてるんだよな)



何を言わずとも、料理を作り栄養管理までして
洗濯掃除までしながら、
自分も同じ会社で編集担当をしてるA




(あんま、言わないし…)



照れくさいし?

男は言葉より行動でってやつ?



うめぇとか、使った皿洗うとか
不器用な俺なりの感謝の伝え方を あいつは汲み取ってくれる

ほんとできすぎた彼女




(最近、メイク変えた?…いや、前髪切った?)




伏し目がちになるからなんとなくだけど、

ブラウン系統一だったアイシャドウに
ピンク?ベージュ?みたいな色が加わった気がする


巻けば目にかからない長さの前髪は
ストレートの今で、眉にかかる程度になってる




(あ、俺があげたやつ…)



邪魔だったのか、ミディアムヘアを耳にかけた時
覗いたフラワーデザインのピアス

去年の記念日にあげたやつ まだ付けてんのか



あいつ物持ちいいもんなぁ



(あ、あつそ)



コトコト揺れるお鍋と格闘する姿が
なんともかわいくて




(…だきつきてー)




くるりと振り返ったA
その手には卵

片手で器用に割って何かを作り始めた



(前は握りつぶしてたのに…)



片手割りが身につくくらい、
やってくれてんのかって、改めて驚く




『ふふっ、どうしたの?』




見られてることに気づいたのか
嬉しそうに笑った




「なんでもねーよ」

『そう?』




照れ屋だから
素っ気なくしちゃう俺をわかってくれる

たぶん



ピーンポーン



不意になったインターホン
気づいていないですよ風に…おもむろに携帯ゲームを立ち上げた




『は〜い』




パタパタと走る音に、

いった!

バレないようにドアの影から観察




『…えっ?』

「佐野玲於さまからの、お届けものです!」

『…れお…?』




あざしたー!宅配の兄さんの元気な声
パタンと ドアがしまった音

笑みが隠せない俺とパチッと噛み合う視線




『 〜っれお〜っ!』

「くくっ」




涙目のままトテトテ歩いてくるから、
可笑しくって

ピンクと白のブーケを棚に置いて




「 いつも ありがとう」




ゆらゆらと揺れながら 抱きしめる
まだ治まらない洪水


嬉し涙なら 止めなくていっか




……



メルシーミルフォワ

白桃や苺の甘い香り
茶葉には色とりどりの花びらが含まれる
メルシー : フランス語「ありがとう」

ジェルダンソバージュ × Yamamoto.S (R)→←ルバーブ&ストロベリー × Sato.T (F)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:JrEXILE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しみにしてます(≧ω≦) (2019年11月7日 22時) (レス) id: a641a3cd6a (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - てさん» ありがとうございます(;;)嬉しいです(;;) バリちゃん私も好きなので書いてみようと思いますっ´`* (2019年11月6日 16時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - またぜひお願いしたいのですが、私がリクエストすると竜太くんばかりになってしまうので、お話の合間にでもバリメンバーの登場楽しみにしてます(≧ω≦) (2019年11月6日 8時) (レス) id: a641a3cd6a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話し読ませていただきました!!さっそくありがとうございます(´;ω;)もう、、最高です!!めちゃめちゃ可愛い竜太くんをありがとうございました♪♪ (2019年11月6日 8時) (レス) id: a641a3cd6a (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - てさん» かしこまりました!お時間いただきますが、書き上げさせていただきます** お待ちください(*^^*) (2019年11月4日 2時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu | 作成日時:2019年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。