検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,885 hit

ルバーブ&ストロベリー × Sato.T (F) ページ2

……



『はぁ〜っ今日も輝いてるっ』

「そんな眩しそうにする?笑」

『はぅ、かっこいいっ』

(会話通じてない…)



この子は一つ下の女の子 Aちゃん

大樹さん大樹さんってついてくるのが可愛くて、構ってたら いつの間にか悪化していた

なんならストーカー気味。笑



『大樹さんっ、いつになったら
スキになってくれますか?』

「ん〜、いつかな〜」

『まてない〜っ!』



ジタバタするAちゃんの頭を撫でると、
顔を赤くして俯いちゃった



( … ほんと、こういう所 ズルいよね )



普段あんなにゴリ押しするのに、
途端に大人しく借りてきたネコになっちゃうとこ




『もう 大樹さんが振り向いてくれないから
他の人のものになっちゃう』

「えー?本当に?笑」

『 っなっちゃうもん!』

「…へ〜?」



壁に追い詰めて、顎をあげると
真っ赤な顔して固まっちゃうとこ



「Aちゃん」

『っ!た、きさん』



声をかけたら、必死に顔を隠して



『っ、なんですか?会いたくなっちゃいました?笑』


なんて 気丈に振る舞うから
守ってあげたくなるんだよね

俯くAちゃんの顔を掬い上げるようにキスして、
零れそうな涙を拭った




「俺のカノジョになってくれませんか?」

『〜っ!?』



泣かせるつもりじゃなかったんだけど、
またポロポロ落ちてきた雫を 袖でぽんぽんと吸い取る



「俺の方が Aちゃんに夢中かも」

『っ、ほんと、ですか?』



不安げにユラユラしてる目も 可愛くて




「たくさん 愛してあげる」




耳元でつぶやいてぎゅっと抱きしめた




「Aちゃん 返事は?」

『〜っ、大樹さん だいすきっ』



首に腕を回して飛びついてきた
可愛いカノジョを もーっと大切に抱きしめた



( ガマンできるかな…オレ )



既にキスマークのひとつやふたつやみっつを
付けたくてしかたない

こんな可愛い子


ほっつき歩かせられないでしょ?




ちらりと見えた首元が
どうしても美味しそうで




『 いっ、?!』




そんな声をスルーして
所有マークをつけて

ぺろり



『っひっ、!』



一瞬 力が抜けたAちゃん

これは


後が楽しみだなぁ



なんて考えてる俺 結構やばい?



……

ルバーブ&ストロベリー

ルバーブとストロベリーの甘酸っぱかて華やかな香り
さわやかな優しい余韻




……爽やかとは(検索)

メルシーミルフォワ × Sano.R (G)→←キ ャ ン ディ × Hidaka.R (B)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:JrEXILE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しみにしてます(≧ω≦) (2019年11月7日 22時) (レス) id: a641a3cd6a (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - てさん» ありがとうございます(;;)嬉しいです(;;) バリちゃん私も好きなので書いてみようと思いますっ´`* (2019年11月6日 16時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - またぜひお願いしたいのですが、私がリクエストすると竜太くんばかりになってしまうので、お話の合間にでもバリメンバーの登場楽しみにしてます(≧ω≦) (2019年11月6日 8時) (レス) id: a641a3cd6a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話し読ませていただきました!!さっそくありがとうございます(´;ω;)もう、、最高です!!めちゃめちゃ可愛い竜太くんをありがとうございました♪♪ (2019年11月6日 8時) (レス) id: a641a3cd6a (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - てさん» かしこまりました!お時間いただきますが、書き上げさせていただきます** お待ちください(*^^*) (2019年11月4日 2時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu | 作成日時:2019年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。