検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:73,662 hit

電車爆破して、どうぞ。 ページ20

__________________

「テwラw爆w発www」

「綾辻君が壊れた!」

「そんなこと言ってないで逃げますよ。」

__________________

「そういや僕昔保健委員やってたんですよ。」

「いや、後ろ見て。逃げるよ。」

犯人(車掌)がわかったと思ったら車両の連結部が爆裂した。
な、何を言っているのかわからねーと思うが僕もなにが起こっているのかわからない・・・!ロケット花火とか爆竹とかそんなチャチなもんじゃあねえ、もっと恐ろしいものの片りんを味わったぜ・・・


「ニコライ、上から絵が落ちてくるぞ。」

「うおああああッ!!!!!」

巨大な絵(一枚ウン十万はしそう)の直撃を避けて車両を逃げ回っていると、遂に最後尾まで来てしまった。

「うわこれは死ぬ。」

「二ポンド賭けてもいいな。」

「悲観的過ぎるよッ!!ほら、先頭車両と連結が切り離され・・・え?」


連結部品がまた切り離された。


「「「うわあああああ!!!!」」」

「やだやだやだ僕まだ死にたくない。」

「俺はまだ推理小説を読み切っていない!」

「私まだ名古屋城見てない!!」



__________ここでは死ねない―ゾォ!!



「・・・・・・あの、失礼ですがどなた様でしょうか?」

廊下の褐色イケメンが話しかけてきた。

「ありゃ、安室さん?」

「いやいや降谷さんでしょう。この人公安でしょ?」

「いや此奴はバーボンだ。」

三者三様の反応だが安室にはそんなこと関係なかった。




____なぜ僕のことをこんなに知っているんだ!?



とりあえず三人に銃口を向けた。




「やばい僕ら墓穴掘った?」

「だな。」

「逃げましょう。」


▶さんにんはにげだした!


▶列車が爆発した!

パラグライダーに飛び移れ!→←愛すべき大馬鹿野郎


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー名言

あのような言葉 二度と云わせぬ!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 名探偵コナン , ゴーゴリ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - お、おもしれぇ……!あい、私が読んだ作品でトップ3に入るぐらいの名作ですわ。綾辻様の「いや、此奴はバーボンだ」が一番ダメっすね。組織の人間の可能性を爆上がりさせてるし、なんならあの中で一番ヤバめの発言しかしてませんね。 (4月6日 11時) (レス) @page21 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
丸たそ - ジョジョネタ草wwwwwww (9月16日 10時) (レス) @page21 id: b0b0b51a6f (このIDを非表示/違反報告)
ふふ - めっちゃ好き。すんごい好き。語彙力は何処かにいったけど貴方様の作品が素晴らしかったって事を伝えたい。作者様に感謝の意!!! (2023年4月24日 16時) (レス) @page16 id: bc020e7b09 (このIDを非表示/違反報告)
Hiro(プロフ) - 察した。カオスだけど面白いですね!文ストとジョジョファンの私大歓喜です! (2022年5月28日 22時) (レス) @page21 id: 86439a7187 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ - ファァァァァァァwwwwwwwwwwwwッアァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwひぃwwお、面白すぎィィィィィィwwwwwwwwファァァァァァァwwww※エリンギは変人です。現実でこんなことしたら通報されますよ。 (2022年4月18日 18時) (レス) @page21 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカパン | 作成日時:2019年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。