検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,022 hit

第25話 ページ29

.










橋を通り抜けると、人々が住む住居が水上に建っていた。










ナ「へぇ〜」










一同は舟から降りる。










「俺は此処までだ。それじゃあな」




タ「ああ。超悪かったな」




「気ぃつけろ」










舟乗りは去っていった。










タ「よし!儂の家まで、無事送り届けてくれよ!」




カ「はいはい… (次奴等が、襲ってくるとしたら、中忍じゃなく上忍レベルに違いない。やれやれ…)」










─────











ナズナの家に向かう道中、先頭を歩いていたナルトの隣にサスケが追いつく。










ナ「ん? (もうコイツには、良いとこやらねぇぞーっ)」










ナルトは前に走り、辺りを見渡す。










ナ「ん!?そこだぁ!」










すると、茂みにクナイを投げた。










「「「『!』」」」










ナルト以外が目を見開く。










ナ「ふぅ…なんだ、鼠か」




サク「って!なにかっこつけてんの!?そんなとこ始めから何も居ないわよ!」




カ「頼むから、ナルト!やたら滅多にクナイ使うな!マジで危ない!」




『誰かに刺さったらどうするの!?』




タ「ガキ!紛らわしいことすんじゃねぇ!」




ナ「ん!?あそこにトカゲが!ん!?いや!こっちか!?」










呆れたような顔をしてナルトを見ていたAがある方向を見て、目を細めた。










ナ「そこかー!」




サク「だから止めろ!」










またも茂みにクナイを投げたナルトの頭をサクラが殴る。










ナ「ほ、本当に誰かがこっちをずーっと狙ってたんだってばよー…」




サク「はい、嘘!アンタ、いい加減にしなさいよ!もうっ!」










二人を他所に、茂みの中に入っていくカカシ。


そこには、白毛並みの兎が失神していた。










サク「ナルト!なんてことすんのよ!」




ナ「ウサコ!」









兎に駆け寄り、抱き上げるナルト。










ナ「ごめんよー、そんなつもりは…」




タ「なんだ、兎か」










何か考え事をしているカカシに、Aが近づく。










『先生』




カ「!A…どうした?」




『あれ、 “雪兎” ですか?』




カ「…そうみたいだね」




『可怪しいですよね。白い毛並みは日照時間が少ない冬のモノの筈…。あの兎は日の当たらない一室で育てられた、変わり身用の雪兎の可能性が高いです』




カ「……」










.

第26話【桃地 再不斬】→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 隠れてたんですね(笑)。大歓迎です!いつでも来てください! (2021年6月27日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 3ヶ月ぶりです!!!!(笑)しばらく隠れてました。(笑) また来る……………かも…………。 (2021年6月26日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» お久しぶりです!最近見なかったので、お元気そうで良かったです!!(*^^*) (2021年3月24日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 久しぶりです!!!!(^ω^)(^o^)v(*^^*)シルバーウルフからシルビア☆姉貴に改名しました。(^ω^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - ヒマリさん» 送信遅くなり、すみません!そしてコメント、ありがとうございます!この作品は私が最初に作った作品ですので、そう言ってもらえて、嬉しいです!ヒマリさんも、これからも頑張ってください! (2021年2月1日 0時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月光 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。