検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:166,171 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

24歳のヒロトを書きたくて作っちゃいましたww

ノリだぜ!ノリ!


掛け持ちしすぎだねww

頑張って書きま〜す!!


《イナイレGO》私と監督 秘密のお付き合い 亜風炉照美

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koinoyukue2/


【南沢ルート】俺が恋したのは先輩

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koiminamisawa/


【霧野ルート】俺が恋したのは先輩

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koikirino/


【イナイレ/GO】今夜のLOVEコールは?(日替わり)

http://uranai.nosv.org/u.php/day/lovecall/


この作品たちもよろしくお願いしますね^^執筆状態:続編あり(更新停止)


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイサ - 「すいませんでした」ってWWWW (2013年10月14日 16時) (レス) id: ac05387d14 (このIDを非表示/違反報告)
葵祐(プロフ) - とっても面白いです(`・ω・´) ロッカーを見た時の犯人の反応がw 更新頑張ってください!! (2012年2月25日 20時) (携帯から) (レス) id: 44e6622742 (このIDを非表示/違反報告)
めんま - 始めまして。ゲームでしか、会えなかったヒロトとリュウジがいて、ヤバイです。\(//∇//)\私も、今日のイナゴみて、ヒロトとリュウジ見て、騒ぎました!やっぱ、かっこいいですよね。それでは、更新頑張ってください(`_´)ゞ (2012年2月15日 22時) (レス) id: b806a9f8b5 (このIDを非表示/違反報告)
かもめ - こんばんは☆読ませていただきました!いやぁ…私エイリア組大好きなんです!狩屋も大好きなんです!!素敵な小説ごちそうさまでした♪更新Fightです(^O^) (2012年2月14日 23時) (携帯から) (レス) id: b51b165e4a (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ - どうも!ふぅです…あっ名前変えました!これからはふぅになります。宜しくです!続き待ってます! (2012年2月12日 20時) (携帯から) (レス) id: 8c92658d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビラビ | 作成日時:2012年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。