検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:43,601 hit

あとがき ページ41





この度は「社畜と異世界人リメイク版」をお読み頂き、誠に有難うございました。


本作は作者の占いツクール活動1周年を記念しまして、【d!】社畜と異世界人
のリメイク版を書かせて頂きました。


完結まで一気に駆け抜けましたが、皆様リメイク版はいかがでしたでしょうか?


リメイク前と比較しますとボリュームが増えておりますので、かなり読み応えのあるものになっているかと思います。


視点を増やしたり、登場人物にciさんを追加したりとリメイク前には無い試みもさせて頂きました。
115話のgrとtnの話もお気に入りだったりします。


リメイク前を既に読んでくださっている方、今回のリメイク版から読んでくださっている方、皆様が楽しんで頂けたのなら幸いです。


リメイク版の本編はこれにて完結となります。
短いものにはなりますが、後日談を数ページほど公開させて頂きまして本作品は完結としたいと思います。


特にこれと言った新しい告知はございませんので、これにて失礼致します。



最後までお読み頂き有難うございました。





2022.09.03

後日談1→←139



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じう | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。