検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,274 hit
暁の血盟ではやる事は多いけど、なにか娯楽が欲しいな。冒険者である(名前)は、ぽんと呟いてみた。

そうしたらアルフィノ君がなにか思いついたのか何冊かの手帳を持ってきた。

「ここに何か書いてみんなで回すのはどうかな? まぁ、暁の血盟以外の人でもいいと思うけどね」と。

皆は快く承諾した。それがカオスになる事を知らずに。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

こんにちは、titです。

交換日記シリーズ書いてみたかったんです。

注意事項。
この作品はFF14 の本編と一切関係ありません。

コピペ改変有り。

いろんなキャラが日記書いてます。
(今回は暁の血盟+イシュガルド組)

キャラ崩壊しています。
正直いってキャラ分からなくてもイイです。執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:FF14 , 交換日記 , カオス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nonolata - 早速パシリになってきます← (2021年11月17日 15時) (レス) id: a73e64ed62 (このIDを非表示/違反報告)
Nonolata - 吹いたwww面白いなこれw14のがもっと増えれば良いのに…w (2021年11月17日 15時) (レス) @page18 id: a73e64ed62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hinapina. | 作者ホームページ:ナシ  
作成日時:2017年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。