検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:163,304 hit

ヤダヤダばりすてぃっくぼーいず ページ32







流星「ねぇAちゃん」



A「あ、流星くん。どうしたの?迷った?」



流星「なんでウチの年取った組から仲良くなっちゃうの?」



A「年取ったぐ.......あ、よしくんと竜太くんね。言い方.....」



流星「なんで2人ばっかり。

おねーさん俺とも遊んでよ〜」



A「そんなナンパみたいなのに乗りません〜」



流星「やだし遊んで」



A「あそびませ〜ん」



流星「.......遊んでくれるまで動かない。or 国に連れて帰る」



A「待って後者怖い!!!!!」









A「まさくーん? いつまで拗ねてるのー?」



砂田「拗ねてない。」



A「MUSICTRIBE2日目のランペしか見れないのは申し訳ないと思ってるから.....」



砂田「.......別にそれで拗ねてるとかじゃないし。」



A「初日やましょさんと差し入れするんだけどなぁ、手作りの焼き菓子....」



砂田「は!?好き!!まじ愛してる!!Love you !!」(ギュウウウ)



A「ぐ、ぐるしぃ.....」










加納「.......」


A「あの.......」


加納「.......」


A「ご飯誘ってくれるのは嬉しいんだけど.......なんか、したかな.......?」


加納「やだ」


A「え?」


加納「誰かのものになんないで」


A「よ、よしくん?」


加納「やなんだよ....

もっと早く受かってれば、もっと早くLDH所属になってれば、なんか変わってたかもしれないのに.......


他の男のものになるAちゃん、やだ」


A「ッ そんな事言われても」


加納「だからさ、......俺んとこきてよ。」




お久しぶりです。新作です。→←ヤダヤダじぇねれーしょんず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。