検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:163,270 hit

おさけ と かずま ページ13

:



A「.......壱馬?」









壱馬「.......なに。」






A「.......えっとー」









壱馬「ほくとに甘えられてうれしかったんやろ」



A「.......え?」



壱馬「しょーごに体さわられてどきどきしたんやろ」



A「.............ぁー」









かんっっぜんに拗ねている。
酔っ払った上にヤキモチやいて、圧倒的にいつもより拗ねている。





.......さてどうしたものか。









A「かずまー」




壱馬「.......」




A「ごめんね、すぐ壱馬のところ行かなくて」



壱馬「.....」



A「翔吾くんにもね、無防備すぎって言われちゃった。
そりゃ壱馬もふあんになるよね、ごめんね。」




壱馬「.......あほ。」






むくっ とクッションから顔をあげた壱馬は、
一直線で私の唇に食らいついた。


角度を変えて何度も何度も、お酒の味のする壱馬の舌が私の口内を犯していく。








A「ちょお、っ、壱馬.......っ!
ここ、寮だよっ、んっ、」




壱馬「見せつけたればええねん.......っ」









変わらず降り注ぐキスの嵐に、
周りが見ていないことを祈るばかり。



軽く胸板を押すと、ゆっくり顔が離れ、

伸びた黒髪の間から 真っ黒な瞳が私の目を捉える。







吸い込まれそうで、

綺麗で、

そらしたくてもそらせない。








壱馬「.......俺さみしかった」



A「.....ん。」



壱馬「いつも以上に余裕ない。から、優しく出来ひんかも」



A「.......ん?」




壱馬「先、一緒に風呂はいろ」


A「ちょおっっとまった!?」







壱馬「ぁ?」



A「なんで、その、そういう流れになってんの」



壱馬「ええやん寮でした方がなんか背徳感ない?」



A「いや私は申し訳なさで潰れそうだよ!!?」



壱馬「.......おふろ」



A「だ!め!!」



壱馬「.....なぁ」



A「そんな可愛い顔で言ってもだめ!!」



壱馬「.......だめ、なん?」



A「.......だ、」



壱馬「.......」



A「...................せめて私の家でね」



壱馬「やったあ好きやで〜」









なーにが余裕ない、だ。


いつの間にかいつも彼の思い通り。
いつも彼には勝てない。


でも、こんな 振り回し 振り回され
の関係も、悪くないのかもしれない。




:

竜ちゃーーん→←おさけ と みんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。