検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:163,299 hit

守る ページ2

:



Aの腕を引き、事務所の長い廊下をつきすすむ。


どうしようもなくモヤモヤして、Aに本気だった奴らの顔を思い出して、またモヤモヤ。


あいつらは仲間だし大切だけど、
でも譲りたくない。



どっかのアニキ思いのヤンキーみたいじゃん、俺。
ついに乗り移ったか?









A「ちょ、かずま、」



壱馬「……」



A「かずまってば、どこまでいくの、!」



壱馬「…ぁ、」



A「さっきからどうしたの…?みんなとあってからちょっと変だよ」









痛いところをつかれ、何も言えない。


付き合ってまだ何日も経ってないのにこんな独占欲…

引くよな、こんな彼氏。






A「……ねぇ壱馬 。そんなに不安?」




壱馬「…え?」





A「私がりっくんとか北ちゃんのこと好きになりそうに見えるの?」



壱馬「いやそういう訳じゃ…ごめん。」



A「怒ってる訳じゃなくて!!

だって壱馬嫉妬いっぱいするし独占欲強いでしょ? それくらいわかってるよ。」






予想外の言葉とAの余裕そうな笑みに驚く。



そっか、こいつは人の事を沢山見てるから
相手を理解するのが得意だから

とっくの昔に欠点なんかバレてるんだ









壱馬「…かなわんなぁ」



A「ん?」



壱馬「じゃあ、これからもいっぱい妬くし
ちょっと束縛しちゃうかもしれんで、?

それでも捨てんといてな?」




A「……そんな目で言われたら、捨てようにも捨てられないよ 」







決めた。




誰が来ても、

Aが他のやつに靡いても、

周りになにか言われても、




絶対に、守る。




:

in the Chocolate 《川村壱馬》→←燻り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。