検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:418,680 hit

うちの紅一点 プロフィール編 ページ5

:




こんにちは、たっくんこと後藤拓磨です。



今回は俺の同い年であり紅一点の
碧木 Aについて紹介したいと思います





出身地は岡山。

詳しくは知らないけどやましょーさんに憧れてダンス始めたらしい。つまり今でもやましょーさんにべったりです。





そしてそして






A「.......っと、大丈夫ですか?ここ滑るんで気をつけてくださいね。」



スタッフ「は、はいぃ......」







発言、行動、性格がとにかくイケメン。




得意なものは 運動、筋トレ、ダンス、男装(たまに雑誌の企画でやらされるらしい)



そして苦手なものは.......









健太「いぇーい今日もイケメンだね〜」


A「ひっ、け、けんたさん......」


健太「ねえなんで距離取るの!!武者の時からずっとじゃん!!」


A「な、なんか雰囲気がえっちだからダメなんです!!!!!」







そう、彼女の数少ない苦手なもの。

同じメンバーの 神谷健太さん である。




さっきの通り、武者修行のあたりから急にかみけんさんの前でキョドり初めて、

その理由が なんかえっちだから だそうで。





多分、踊り方とかみてクラクラきちゃうんだろうな〜。

踊ってるかみけんさん見て蕩けそうになってんのよく見るから。(笑)








まあそんなことは置いといて!



趣味は もちろんダンス。

尊敬している人は もちろんやましょーさん。



あんま紅一点とか想像出来ないかもしれないけど、
ほんとに皆大好きなんだよね、Aのこと。

例えると.......


工業高校にめっちゃ美人きた、みたいな





いや、この例えはよくない←





なんなんだろ、ほんとに強くてかっこいいのに、
弱いところもちゃんとあって.......









A「.......うっ、」


海青「ん?どしたA」


A「あ、あかないです.....」


海青「ああその蓋?貸してみ。



っしょ、はい開いたー」




A「ありがとうございますっ!!
やっぱ海青さんかっこいーですね!!!」



海青「お、おおぅ....!」







ほら、こういう腕力足りないとことか


ちゃっかり男の事褒めちゃうとことか





同性からも異性からもモテる 最強女子 なんです!

うちの紅一点すごいでしょ!!










:

うちの紅一点 シンメ編→←GOTR ボーカルたちよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1764人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお - 面白くて一気に読んじゃいました!続きが見たいです!更新してほしいです! (2020年6月5日 9時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - STAY HOMEで久々に読み返してたら、続きが読みたくなりました! 更新してほしいです〜!! (2020年5月8日 14時) (レス) id: f640fa464a (このIDを非表示/違反報告)
ひな - はじめまして!すごくすごく面白くてあっという間に読み進めてました!これからも楽しみにしています!応援してますっ! (2019年12月21日 1時) (レス) id: a756f2870a (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ(プロフ) - 週刊誌の見出しのネーミングセンスに声出して笑いました (2019年11月4日 20時) (レス) id: 9fa79fa5ce (このIDを非表示/違反報告)
s!ma(プロフ) - ラブホテルで愛の武者修行と男性ファンにTHROW YA FISTとかネーミングセンス高すぎて吹きましたwwwwwww最高です(笑)毎回すてきなお話で更新とても楽しみにしています! (2019年11月4日 14時) (レス) id: 457760168e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。