検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:418,660 hit

あなたがもしふりふりロリータに着替えたら? ページ20

:



ライブ終わり、シャワーを浴びると




A「.............え?」





着替えがなくなっており、





A「.............」









その代わり、ふりっふりのロリータ服が置かれていました。




:
:







《もしAがロリータ服で出てきたらどうする?》







:
:






壱馬「.......え、」


A「.......」


壱馬「......うーーわ、もうマジで反則だって」


A「な、なにがですか」


壱馬「いや、ふつーに誘われてんのかと思うでしょ。

ちなみに今俺溜まってるから、
その格好で近づかない方がいいよー」





:
:





陸「えっ、なになになにどういう心境の変化!?」


A「いや違うんですこれには」


陸「よし、写真撮ろう、ていうか撮らせて。
そこの壁に手ついて腰突き出してちょっと顔出す感じで」


A「陸さんキャラ!!!キャラ保って!!!!!!」





:
:





北人「わぁ、かわいい! ふりふりだね」


A(.......お、意外と大人しめの反応だな。
でもこれが一番ありがた )


北人「脱がしにくそうだけど、これはこれで色んなコトできそう!!
カメラ回してあげるから、早速試す?」



A「まってまって運営さんこの子大丈夫ですか←」




:
:





健太「あ」


A「ひっ!!! 最悪だ1番見られたくなかった」


健太「心の声もれてるけど」


A「それでは私はこれで失礼します」


健太「まってよそれで外出んの?」


A「しょうがないじゃないですか!これしか....」


健太「んじゃ、これ。俺の上着着といて。
全部は隠せないけど、少なくとも男いるってわかるでしょ」





:
:





昂秀「うわっ、どうしたそれ!!」


A「な、なんか着替えこれしかなくて.....」


昂秀「はぁ?ちょっと頭追いつかないんだけど.......

まあいいや!とりあえずこっちきて」



A「??」


昂秀「他のメンバーに見られたらどうすんの?

服探してきてあげるからさ、俺の予備のTシャツでも着といて。サイズでかいから下の服いらないっしょ。」





:
:





龍「あ、え、ん?なんで?」


A「えっと、これには深いわけが」


龍「す、かーと短くない?てかフリフリ過ぎない?靴下なんでガーターベルト?え、え、え?
だめだちょっと頭だめだ」



A「あああもうなんかごめんほんとごめん←」




:

あなたがもしふりふりロリータに着替えたら?2→←推し王子は??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1765人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお - 面白くて一気に読んじゃいました!続きが見たいです!更新してほしいです! (2020年6月5日 9時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - STAY HOMEで久々に読み返してたら、続きが読みたくなりました! 更新してほしいです〜!! (2020年5月8日 14時) (レス) id: f640fa464a (このIDを非表示/違反報告)
ひな - はじめまして!すごくすごく面白くてあっという間に読み進めてました!これからも楽しみにしています!応援してますっ! (2019年12月21日 1時) (レス) id: a756f2870a (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ(プロフ) - 週刊誌の見出しのネーミングセンスに声出して笑いました (2019年11月4日 20時) (レス) id: 9fa79fa5ce (このIDを非表示/違反報告)
s!ma(プロフ) - ラブホテルで愛の武者修行と男性ファンにTHROW YA FISTとかネーミングセンス高すぎて吹きましたwwwwwww最高です(笑)毎回すてきなお話で更新とても楽しみにしています! (2019年11月4日 14時) (レス) id: 457760168e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。