検索窓
今日:10 hit、昨日:66 hit、合計:72,361 hit

14 ページ15

そこには見るも無残な光景が広がっていた。




クリームがぐちゃぐちゃなショートケーキ。




ゼラチンが外に飛び出してしまったゼリー。




スポンジがぼろぼろになってしまったティラミス…等々。




A「ああ…ごめんNakamu、途中で落っことしたんだよね」




Sha「うわ、ひで」




Na「・・・・」




ひどいことをした。




こんなことなら、持ってくるんじゃなかった。




今更後悔しても遅い。Nakamuは黙ったままだ。




Nakamuはふっと伸ばした手を、ケーキの箱に入れて…




ショートケーキの天辺から滑り落ちたイチゴを、取って口に入れた。




Kn「あ、こら何してんの!!」




Na「ショートケーキは俺のだもん!」




Kr「行儀が悪いって言ってんだよ!」




きりやんがケーキの箱を取り上げて、暴れるNakamuをきんときが抑え込む。




A「・・・・」




正直、お茶会は中止だと覚悟していた。




責められる覚悟だって、してきたのに。




Na「A、何してんの?早くお茶会しようよ」




Br「あ、ゼリーもある。これ僕用?」




Sha「取り分ける皿と食器が必要だな」




Sm「俺持ってくるよ」




Kr「俺ティラミス!」




Kn「あ、きりやんずるい!」




皆のやり取りに、私は肩の力が抜けて笑ってしまった。




Na「A!笑ってないで準備準備!」




A「分かった、今やるよ」




覚悟なんて、必要なかったんだな。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和日(プロフ) - アイビーさん» アイビー様、コメントありがとうございます。ワイテルズに興味を持っていただけて光栄です。作品の行く先を見守っていただければと思います。 (2023年2月2日 21時) (レス) id: 5502199b9c (このIDを非表示/違反報告)
和日(プロフ) - 丸餅焼き林檎さん» 丸餅焼き林檎様、コメントありがとうございます。かがみの孤城が好きな方に楽しんで頂けて光栄です。完結まで定期的に更新予定なので、ご期待頂ければと思います。 (2023年2月2日 20時) (レス) id: 5502199b9c (このIDを非表示/違反報告)
アイビー - かがみの孤城は前から見ていたけど、ワイテルズもこの作品でもっと好きになりました! (2023年2月2日 20時) (レス) @page35 id: c6900beb80 (このIDを非表示/違反報告)
丸餅焼き林檎 - コメント失礼します。元々の小説かがみの孤城がとても好きで何回も読み返してる時期もあったんですよ…なので好きな実況者様でかがみの孤城パロはとてもありがたいです…!是非体調などにも気をつけて更新頑張ってほしいです、応援してます。 (2023年2月2日 18時) (レス) @page34 id: 3de321a9f8 (このIDを非表示/違反報告)
和日(プロフ) - 夜月さん» 夜月様、コメントありがとうございます。私もかがみの孤城に衝撃を受けてこのパロを書き始めました。楽しんでいただけると幸いです。 (2023年2月1日 15時) (レス) id: 5502199b9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和日 | 作成日時:2023年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。