検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:96,863 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

前作【風柱とストーカー撃退訓練】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syakeohagi1/



水柱にストーカーされる乙の隊士

風柱に鍛えてもらったり
守ってもらったり
ゆっくり愛を育んだりするお話

第二部はシリアス多め



■■注意■■ 4/4 更新
⚠お相手は実弥さん

⚠ここの義勇さんはとても残念。口数も多め。
変態義勇さんでも愛せるという方のみ閲覧推奨です

⚠ギャグ甘シリアス混在。流血表現も。

⚠作者は基本単行本派+本誌たまに覗く感じ

⚠現時点で最終話を書き上げています。微原作沿いですが一部改変の可能性あり。

⚠厨二設定、ヨコオ作品(主にDOD3)から設定を一部拝借。


 上記ご了承いただける方は
 是非妄想の世界にお付き合いくださいませ!



↓Twitterで蛇足や裏話なども↓
@Peony0309_rag執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぐすけ(プロフ) - ふぐひらめさん» かえってお気を遣わせてしまい申し訳ありません。ご指摘の通り他作品との絡みについて、注意書きも不足しておりましたし、元々占ツクはかなりオープンな環境なのでいずれ撤退をと考えておりました。拙作をご覧いただきありがとうございました。 (2021年5月15日 19時) (レス) id: 2a4bde3482 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - いえ、不快とか、そういうんじゃないですよ!削除とかも、しろ!とか、そういういみじゃなくて……すみません、私、口下手でして……責めるつもりはありませんでした。すみません。 (2021年5月15日 19時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
らぐすけ(プロフ) - ふぐひらめさん» ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません…!占ツクからはこちらのお話は削除し、個人サイトのみでの更新とさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。順次作業致しますので、少し対応にお時間いただきます。申し訳ありません。 (2021年5月15日 19時) (レス) id: 2a4bde3482 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ただ…その、ほぼそのまま名称等をこうもがっつり使うのは、どうなんでしょうか……… (2021年5月15日 19時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ふぁふぁあぁっっ(狂喜)NieR・DODファンに占ツクで出会えたの初めてだ!!しかも作品も面白い!!!最高!!!!!! (2021年5月15日 12時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぐすけ | 作成日時:2020年4月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。