検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,405 hit

第五十ミッション ページ15

はぁ〜

内心ほっとしたぁ!

刺された後何をされるか想像したら
もうたまんないわ


莉「ちょっと待ってね、三秒で行くから」


は?三秒て、

三秒クッキングじゃないんだかr

莉「よっ、と!」



スタッ


あれ、上に居たはずなのに
目の前に莉犬くんが居るぞ


『え、えぇ〜〜

人かよ〜ホントに』


莉「皆には犬って言われてるよ!」キリッ


普通猫でしょー


犬でも、ねぇ…


莉「ちょっと!引いてるでしょ!

殺し屋界ではフツーだからね!」


『私普通の高校生だよ!
なに言ってんの!』


莉「組長っ!」


『うるせぇっ!』



小坂「私のこと忘れてんじゃあないわよっ!

良い!?この女はまだ私の手中なのよ!?

今すぐこの女を殺せるのよ!?」





ダンッ





小坂「う”っ、あ”あ”あ”っ!??」


あっ、離れたっ!

それにこの音は…銃声‥


ってことは!


る「離せババア。
離さなきゃお前の脳天をぶち抜く」


『るぅちゃ〜〜ん!』


る「僕だけじゃないですよ。
莉犬が皆を呼んでくれたんですよ」



さところ「シーネ死ね!シーネ死ね!シーネシーネ!

てか殺す!!」


な「先生が…?殺し屋‥?
へぇ、めずらし」

ジ「なーくんそこじゃないねんな」

第五十一ミッション→←第四十九ミッション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:stxxx , な組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいの*元結(プロフ) - ガムテープ(主食)さん» そんなにだ...ぜ☆ (2022年9月15日 22時) (レス) id: 552a78bde9 (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食) - ゆいの*元結さん» そんなにか‥!?? (2022年9月15日 22時) (レス) id: a3f135024c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいの*元結(プロフ) - うおおお!更新助かる (2022年9月14日 22時) (レス) @page31 id: 552a78bde9 (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食) - めぐさん» あぁぁぁ!申し訳ございません!今まだ見ようという気がいらっしゃるかわかりませんが、待たせてしまって申し訳ないです‥!見ただけるととても嬉しいです‥! (2022年9月14日 21時) (レス) id: a3f135024c (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - おもろいけど  速く出して〜 (2022年7月3日 22時) (レス) id: 095ac2cb29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガムテープ(主食) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。