検索窓

【刀剣乱舞】私が…護る - 占い

今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:611,812 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初代の審神者である主は優しい人だった

いきなり『この世界』に飛ばされ…いや、転生したと言った方がいいのか

右も左もわからない私に親切に1から教えてくれた

しかし、その初代が病に倒れ亡くなり

その引継ぎ役として代わりの審神者が来たのだが…

「この愚図がっ!!」
「嫌ァァァァァ!!」
『…っ!!』

ソイツはこの本丸を…初代が大切にしていたこの場所をブラック本丸へと変えてしまった
________________

初めまして!ホタルです!
刀剣乱舞にドハマりしてしまい、小説を書きたい衝動に駆られてしまった中毒者です!←

⚠注意事項⚠
・作者は刀剣達の口調を完全に把握しきれておりませんので、間違ってましたら申し訳ございません。
・登場する刀剣は、作者の本丸に居る刀剣+来てほしいと思う刀剣

登場する刀剣
一期一振、今剣、にっかり青江、鳴狐、骨喰、乱、薬研、蛍丸、燭台切光忠、小狐丸、加州清光、大和守安定、大倶利伽羅、へし切長谷部、三日月宗近、鶴丸国永

の予定←

2017/01/28追記
小狐丸の口調を、アニメと同じ様にしました執筆状態:続編あり(完結)

















 

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホタル(プロフ) - 平助さん» なるほど!!ありがとうございます!!検討しますね♪ (2016年6月15日 21時) (レス) id: cde6d2f7b7 (このIDを非表示/違反報告)
平助 - とても面白いですね(^▽^)/小狐丸がうっかりみんなの前でばらして、他のみんなも、三日月で、女性だって知ってしまうのは、どうでしょうか?私みたいな人が意見するのは心苦しいですか(´・ω・`)嫌であればいいので考えておいてください(^▽^)/ (2016年6月15日 18時) (レス) id: d5fb67acfc (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - わらびもちさん» 御姉様だなんて…(*´艸`*)(キャッ← (2016年6月12日 0時) (レス) id: cde6d2f7b7 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - では心おきなく・・・。何様御姉様ホタル様ー!!← (2016年6月11日 21時) (レス) id: a854cd6cfa (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - わらびもちさん» はじめまして!!ありがとうございます!!ホタル様!?フン…好きに呼ぶと良i((殴 すみません、調子乗りました← めちゃめちゃ頑張るでー♪ (2016年6月11日 21時) (レス) id: cde6d2f7b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2016年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。