検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:58,599 hit

6 ページ27

カウンター内の二人は既に食べ終えたみたいで談笑する声が聞こえてくる。
そんなに時間は経っていないはずだけど、濃かったからなんか疲れたぁ。そして皆の者、忘れていないか? クロロさんは再診のために来たってことを。


彼と一緒に受付に戻る。


「あら〜ルシルフルさん、遠慮なくゆっくりしていかれて良いんですよ〜」

「先生、彼は再診で来たってこと覚えてます?」

「覚えてるわよ〜、でも今日は暇だし良いかしらって」

「クロロさんが帰れませんよ……」


私以外 皆ほわほわしすぎじゃない? 最近自分が総ツッコミ役なんじゃないかと思えてきた。


「先生とさぁ、Aのことで話してたんだよ」

「?」

「そうそう、アナタおっとりしてるからちゃんと彼氏作ってるか心配してたんだけど、こんな素敵な人がいるなら安心ねって」

「え」

「ルシルフルさん、Aをよろしくお願いしますね〜」

「勿論です」

「えっえっ、彼はスイーツ仲間であって……」

「あら〜関係なんてなんでも良いのよ。当人同士が幸せなら」

「Aさんはオレが幸せにします」


そんなこんなで院長にもバレて、彼はクリニック公認のスイーツ仲間になった。





閑話休題


End

甘いしょっぱい甘いのループ→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , クロロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - ハルさん» 全話お読み頂いてコメントまでありがとうございます!もう少し続きますので、どうぞお付き合い下さい(^^) (2021年9月12日 15時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 初めまして!とても素敵な作品ですね!最後まで読ませて頂きました^_^続き楽しみにして待ってます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: 1ed1b10e6b (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 鼻毛太郎さん» それは後日談とするか未定で、まずはL◯NE風オチとなりました。ハイレベルなご感想ありがとうございます!長くなり失礼しました。 (2021年7月29日 8時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 鼻毛太郎さん» 徐々に侵食されているのを感じて頂けて嬉しいです!仰る通り、コンビニスイーツなので今後もふと思い出して「ああああ」となってしまえー☆という余白もあります。 (2021年7月29日 8時) (レス) id: 2f35e832cf (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - あぁぁわらび餅読みました;;徐々に触れるレベルが進行していって、夢主ちゃんきっとわらび餅食べる度に今日の事を思い出してしまうんだ…と勝手に物語に深みを付け足して楽しみました…次は金平糖なんですね、楽しみです…;; (2021年7月28日 23時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2021年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。