検索窓
今日:33 hit、昨日:5 hit、合計:62,282 hit

episode15 ページ17

グリ「ええ〜!?そんなのいやなんだゾ!オレ様もあのカッケー制服着て生徒になりたいんだゾ〜!」

クロ「不満なら結構。また外に放り出すだけです。」

グリ「ふな゙っ!?わ、わかった!やればいいんだろ、やれば!」

グリムが渋々引き受けたが、ユウの意見はどうなんだろうと彼女をみたら

ユウ「しかたない……」

どうやら本人もやる気のようだ。もの凄く渋々っぽいけど。

クロ「よろしい。では2人とも。明日からナイトレイブンカレッジの雑用係として励むように!あ、それとAくん。こちら、体操着などの一式です。体操着は取り敢えず白のラインのものですが、もし別の寮になった時はそこで新しいものを貰ってください」

「あぁ、はい。分かりました。ありがとうございます」

学園長から一式を貰うと用事が終わったのか颯爽と帰っていった。

「あ、晩御飯…置いていってくれてる」

良かった。

グリ「いや、ちょっと待てい!」

「ん?なんだ?」

グリ「何でオマエが入学出来て、オレ様が入学できないんだゾ!」

「確かに魔法は使えないが、闇の鏡が僕を認めてくれたんだ。だから僕は明日から特待生としてこの学園に入学するんだ。それに、魔法が使えないだけで、それ以外で補える」

グリ「訳分からねぇんだゾ」

グリムは心底訳が分からないという顔をしていた。

ユウ「まぁまぁ…wそういえば、ちゃんとした自己紹介まだだったよね?私はユウ!よろしくね!」

「僕はA・A。好きに呼んでくれ。」

グリ「偉大なる大魔法士になる男!グリム様なんだゾ!」

ユウ「とりあえず、ご飯食べよっか」

その後3人でご飯を食べながら会話をした。会話をしてみるとユウは普通にいい子だった。だけど、一言余計な時がある。それさえなければなぁ…。

ユウ「…ずっと思ってたけど、Aくんの前髪邪魔じゃないの?」

「ん?あぁ…まぁ、そのうち切るよ」

ユウ「私が切ってあげようか!?」

急になんだ

「遠慮する」

ユウ「えー、なんかそんなに長いと見ててイライラする」

こういう所だ。無自覚なんだろうから下手に言えない。それに、イライラするのはこっちだ。何で会ったばかりの奴に言われないといけないのか。

「君には関係ないだろ。やめてくれ」

ユウ「ヒッ!…ご、ごめん」
(今、後ろに何かいた気が…)

[…おい、今の岩融と今剣だろ。そういうのやめてあげて]

私は今ユウが恐怖を感じた原因に喋りかけた。

episode16→←episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 桜菊桔梗さん» ありがとうございます!ツイステのキャラも鬼滅の刃のキャラ、刀剣乱舞全員かっこよくて可愛いので……箱推しなんですよ!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月9日 10時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
桜菊桔梗(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントありがとうございます!全員…全員ですか!?wご期待に完璧に添えるかは分かりませんが、頑張ってみます!不定期ですが、よろしくお願いします。 (2023年1月9日 10時) (レス) id: 466018d0cb (このIDを非表示/違反報告)
桜菊桔梗(プロフ) - 三日月 夜桜さん» 返信がとても遅くなりすみません。ありがとうございます!不定期ですが、よろしくお願いします (2023年1月9日 10時) (レス) id: 466018d0cb (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月7日 6時) (レス) @page7 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
三日月 夜桜 - 続きがどうなるか、楽しみです。応援してます頑張ってください。 (2022年4月18日 15時) (レス) @page15 id: 47e0946df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜菊桔梗 | 作成日時:2020年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。