検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:31,488 hit

佐藤新くん ページ21

灰色の床、灰色の天井、灰色の壁……






私の周りは灰色だらけだ。









家具なんてひとつも無い。あるのは質素な布団だけ。









A「いま、何月なんだろ」









こんな殺風景なところにいすぎたせいか、日にち感覚も狂ったようで……









A「狂っているのは日にち感覚だけでなく……私も狂っているのかも」









最近はこんなことまで考えるようになってしまった。









___ガチャ









そんなことを考えていたら私のご主人様が入ってきた。









新「あ、A〜♪ちゃんと大人しく過ごしていたね、えらいえらい」









この人の名前は佐藤新。私をおかしくさせた張本人。









A「…………指示に従っただけ」









新「相変わらず素っ気ないね。何のために僕がこの部屋を用意したのか分かってる?」









そんなの分かるわけないでしょ。私はあなたじゃないんだから。









喉元まででかかったこの言葉を必死に飲み込むのは、とても辛いものがある。









A「わか、りません」









新「だよね〜









Aは僕じゃないもんね」









この人、私の思考を読み取った…?









気持ち悪い……どうして分かったんだろ。









新「ふふ。





まあ、この灰色も好きだけど、そろそろ飽きてきてさ。模様替えでもしようかなって



そのためにも」









____グサッ、!!









A「ぐふっ……!?」









新「材料が必要でね……









Aに手伝ってもらおうと思ってさ♡」









この言葉と彼の笑顔が









私の冥土のお土産みたい。









ふふ、情けないわ……









きっと今、彼は満足気に私の血を使って模様替えをしているはず。




________________________________________________

皆さんにお願いです!


Jr.のグループ、[少年忍者]、[Jr.SP]、[IMPACTors]、[Lilかんさい]について、作者はあまり知らないので、教えていただきたいです(・_・、)名前や、年齢、グループ内での先輩後輩など、感想欄やボードに書いていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

さくら

平野紫耀くん→←深田竜生くん(前話の続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - 更新楽しみにしてます(^_^) (2022年10月31日 11時) (レス) @page46 id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - あの、質問なんですけど、このCSSってどうやってやってるんですか?できるのであれば教えていただきたいです… (2022年8月26日 21時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん - 初めましてこんにちは早速リクエストでなにわ男子のを出してくれたらなーと思っています(出来れば大西流星君のを)おねがいします (2022年4月6日 14時) (レス) id: 7e93f468fb (このIDを非表示/違反報告)
め ぐ み(プロフ) - モカさん» リクエスト誠にありがとうございます!承知致しました! (2022年3月21日 23時) (レス) id: d0cd869428 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - こんにちは。リクエストでキンプリ達が昔主人公にイジメられていて大人になってそのやられた復讐を母校に呼び出した主人公に今までやられたことを1から怖い感じでやり返すのを読みたいです。 (2022年3月20日 22時) (レス) id: 107d6660e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:め ぐ み | 作成日時:2018年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。