検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:317,423 hit

= 2days ページ28

.








『ただいまぁ〜!広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣広臣』



広臣「うるせぇぶん殴ってもいい?」



『ねぇ私誓う!!!!!絶対手洗わない。口磨かない。私をどうか真空パックに押し込んで永久保存してくれないかな?』



広臣「……まじで脳外か精神科行く?」



『なんかもうねイケメンすぎて神々しいの。おこがましくなって来ちゃってにやけ止まらないの。ナカツカユウタ大好きなんだけど、広臣どうか私をぶん殴って元の世界に連れ戻、っ、あうち…』





連れ戻してくれない?って言おうとしたら思いっきり頭叩かれました痛かったよ。慰謝料請求だゴルァ。





広臣「一週間後お前は死んでるに1万賭ける?」



『広臣くん知らないの?賭け事は禁止なんだよ?お馬鹿なのかな?』



広臣「もう一発ぶん殴らせろ」





っていうか私たちは玄関で一体何をやってるんだ。リビングの扉からお母さんこっち見て爆笑してるよ。





『広臣、お腹空いた』



広臣「俺はお腹空いてない。」



『さっき裕太くんと同じクレープ食べたんだけどね、嬉しすぎて味覚えてないのどうすればいい?時間を巻き戻したいの』



広臣「ドラえもん連れてこい」



『連れてきてよ。』



広臣「お前は俺をなんだと思ってるんだ?」



『……トッテモヤサシクテイケメンナカッコイイオニイチャン』



広臣「……死ね」





今日も登坂兄妹は平和です。……あ、兄妹、そうだ、忘れてた。




お兄ちゃん忘れてたわ。腹黒のヤバいやつ。あーーーやばい。今ちょっとLINE見てみたら30何件とか来てて気持ち悪いんだけどお兄ちゃん大好きなんだよなぁははは。









.

= 2days→←= 2days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞季 - 間違いがあり指摘させていただきます 0daysの涼太くんの説明の時 実は言うとではなく実を言うとだと思います 何回読んでも飽きないくらいキュンキュンします (2019年6月9日 14時) (レス) id: 5bf1044d0d (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 初めまして!このお話初めて読みましたが、このお話の女の子が言ってるたーくん愛に共感しすぎてやばいです...w一気にこのお話が大好きになりました! (2019年2月6日 21時) (レス) id: e1fa365a5a (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 返信遅くなって申し訳ありません!とても嬉しいコメントをありがとうございます!!!これからもぜひワクワクしてください(笑)よろしくお願いします! (2018年5月6日 15時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - オススメでたっくさんこの作品の名前が出てきて、、気になりすぎて読んだらめっちゃくちゃ面白くて毎話楽しんで読ませてもらっています!通知が来ると1人でワクワクしてるような人です笑 これからも更新楽しみにしてます! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 喜んでいただけて嬉しいです!!!!!これからも待っていてください!ありがとうございます!! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。