検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:317,424 hit

= 1days ’ ページ13

.






なんちゅうやつや。ってのが第一印象。




電話ではあんなにオドオドしてたのに、好きなこと(俺の事)について話すとなるとこんなにも生き生きとして話すなんて人格変わっとるやろ。





『裕太くん、お金あります?』


中務「は?」


『ないなら私奢るんで、明日からの残りの6日間、悪いんですけど私に付き合ってください。

明日はまず帰り道にクレープを食べに行きます。その後手繋いで帰りましょう。

明後日は水曜日なので反対側の通りにあるアイス屋が30%引きやるので行きたいです。それで遠回りして帰りましょう。

木曜日は一緒に買い物に行きたいです。それで晩御飯にうどん食べて帰りましょう。

金曜日は一緒に自習室で夜まで勉強して手を繋いで帰ります。あ、多分夜は寒いから自販機でココア買いたいです。

土曜日には裕太くんの観たい映画を観ましょう。もしなかったら私が観たい映画を観ます。それでCDショップとか、本屋に行って裕太くんが好きなジャンルを知ります。

日曜日には裕太くんと一緒にどこかの図書館でのんびりしたいです。その日に携帯を返します。

どうですか?』





一気にそう言って見せた女を見下ろしてははって笑ってみせる。





中務「ええな、それ」


『ほんとですか?!』


中務「ええよ。そんくらいで携帯返してもらえるなら」


『やった!ありがとうございます!』


中務「ただし。」


『……?』


中務「その一週間が終わったらもう俺に話しかけんでな。」





そう言って見せれば泣くんちゃうかなって思ってた。でも、この女は違った。









.

= 1days ’→←= 1days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞季 - 間違いがあり指摘させていただきます 0daysの涼太くんの説明の時 実は言うとではなく実を言うとだと思います 何回読んでも飽きないくらいキュンキュンします (2019年6月9日 14時) (レス) id: 5bf1044d0d (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 初めまして!このお話初めて読みましたが、このお話の女の子が言ってるたーくん愛に共感しすぎてやばいです...w一気にこのお話が大好きになりました! (2019年2月6日 21時) (レス) id: e1fa365a5a (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 返信遅くなって申し訳ありません!とても嬉しいコメントをありがとうございます!!!これからもぜひワクワクしてください(笑)よろしくお願いします! (2018年5月6日 15時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - オススメでたっくさんこの作品の名前が出てきて、、気になりすぎて読んだらめっちゃくちゃ面白くて毎話楽しんで読ませてもらっています!通知が来ると1人でワクワクしてるような人です笑 これからも更新楽しみにしてます! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 喜んでいただけて嬉しいです!!!!!これからも待っていてください!ありがとうございます!! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。