検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136,309 hit







「初めまして、愁平くん」






真っ白な世界と、淡い黄色のワンピースと、

彼女の柔らかな笑顔。








.







スフィンクスのプレイリスト



.執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スフィンクス(プロフ) - ちょこぷりんさん» 遅ばせながら返信させていただきます。いやぁ、脳内お花畑野郎なんで、こんなドラマティックな終わり方が好きなんです(´<_` )私も本人で映画化してほしいです(笑)野替さんまたつくるつもりです!感動系かどうかはまだこれからですが(笑) (2017年3月29日 1時) (レス) id: a701b75e64 (このIDを非表示/違反報告)
スフィンクス(プロフ) - nowayさん» 遅ばせながら返信させていただきます。…もう野替さん作品乏しすぎて自分で書くことにしたんですよ(笑)もうあのかっこよさ毎日悶えてます(笑)今書いてる作品が一段落したらまた野替さん書くつもりですので、その時はまたよろしくお願いします。 (2017年3月29日 1時) (レス) id: a701b75e64 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - めっちゃいい終わりかたでした!もう出来ることなら映画化してほしい笑よかったらまた他の作品も作ってほしいです!感動系希望です笑 (2017年3月13日 16時) (レス) id: d2d9841abc (このIDを非表示/違反報告)
noway(プロフ) - スウェイくんオンリーな私にとっては本当にありがたい作品でした(笑) メンバーとのやり取りとかもほんとリアルで、笑っちゃいました(笑) この続きがいつかみたいです!! (2016年8月14日 11時) (レス) id: f32589e50f (このIDを非表示/違反報告)
スフィンクス(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます。SWAYの作品少ないですもんね。だから自分で書くことにしたんです(笑) (2016年8月5日 15時) (レス) id: 1fc51bd9bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2016年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。