検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:3,487,563 hit

おまけ ページ50

*イケメン4人衆座談会*



和「さて。おまけトークですって」


翔「…めんどくせぇ」


潤「いきなりかよ(笑)」


翔「この前完結したばっかだろ。ロスロス言いやがって甘ったれてんじゃねーっつーの」


和「それだけ翔ちゃんが愛されてるってことでしょ」


雅「死ぬまで愛してやるよとか言っちゃうからっ」


翔「どいつもこいつも俺に抱かれたいだけだろ」


和「身体目当て?(笑)」


翔「欲求不満の貧乳どもの相手するほど暇じゃないんだよね」


潤「なんでこの最低教師が人気あんだかマジでわかんねぇ(笑)」


翔「イケメンだからね」


雅「それは俺たちみんなそうじゃんっ」


翔「じゃあお前もヤりゃいいだろ」





雅「それさっ!なんか俺だけこのシリーズでベッドシーンないんだけどっ」


和「需要が無いんじゃない?」


雅「あるもんっ」


翔「チャラ男のくせにやるシーン無いとかダサ過ぎだよね」


和「シリーズ最初のキスはまーくんと奈緒ちゃんだったのにね」


潤「……」


雅「ちょっとカズ余計なこと言わないで潤の目が怖いっ」


翔「…へぇ。雅紀Bカップとキスしたことあんだ」


和「公衆の面前で、べろっべろのやつ(笑)」


雅「ちょっ」


潤「………(怒)」


雅「わぁぁぁ、潤落ち着いてっ」





和「っていうか新しい話ってどんななの?」


雅「あ、なんか番外編とは別物らしいよ?」


潤「今までのシリーズの中で、"このシーンの別の人目線" とか、"あの人が言ってたこの時のこと" とか、そういうのをランダムに書いてくんだって」


和「まさに、章の最後についてるおまけの延長線みたいなもんね」


雅「全員出るのかなー?」


和「需要無い人は出ないんじゃない?」


翔・和・潤「「「 …… 」」」


雅「なんで俺のこと見るのっ」





潤「(笑)。まぁとりあえず、しょっぱなは翔みたいよ?」


和「櫻井先生ロスを解消してあげないとね」


翔「うざってぇんだよくそガキどもが」


雅「…ねぇ、なんで俺こんなこと言う人より需要無いのっ!?」


潤「認めた(笑)」


翔「テクの問題だよね」


雅「俺だってテクあるもんっ」


翔「じゃあ3Pする?」


雅「あ、それい」


和「脇役が出しゃばるんじゃないよ」


雅「うるさいなっ」


和「じゃあ翔ちゃん、新章へ行く前にみんなに一言どうぞ?」








翔「あー。…そんなに逢いてーなら、さっさと逢いに来れば?」








雅・和・潤「「「 ……(マジでなんでこんなヤツが) 」」」
 

この小説の続きへ→←作者よりお知らせ 8/14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6248人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , あげは   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげは | 作成日時:2016年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。