検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:944,507 hit

138 ページ39

誰かヒョンと話してる時、他のヒョンが来たらその場から離れるのはなんでか…

スンチョリヒョンが言うように邪魔にならないようにするため

…それだけじゃない

慣れて親しくなると離れた時が辛いから

ジウォニヒョンの時みたいにもし裏切られたらショックが大きいから

僕は家族を失ってから日本では1人だったんだ

誰かがいることに慣れちゃいけない

日本では家族がいないから皆他とは違うように僕に接してきた

韓国では韓国語が話せないから普通にコミュニケーションがとれない

その場では普通で当たり前のことが僕には違う

僕は普通じゃないから周りから1歩引いて見なきゃ

僕がそうすればきっと周りは上手くいく

スンチョル「じゃぁ俺風邪薬取ってくる」

ウォヌ「はい」

あ…さっき僕のせいで楽しいはずの夕飯の雰囲気を壊してしまったから謝らなきゃ

部屋を出ていこうとするスンチョリヒョンの服を僕は掴んだ

「ミ、ミアネヨ…」

スンチョル『携帯:いいんだA、まずは体調を治そう』

((´._.))ゥゥン 違う

スンチョル「ん?」

「携帯:せっかく誰かが作ってくれたご飯、久々の手作りで楽しい夕飯だったのに僕のせいで空気悪くしてすみませんでした」

そう見せるとスンチョリヒョンはまた僕の前にしゃがんで目を合わせてきた

何言われるんだろう…

スンチョル「A…どうしてお前は俺らと一線置くんだ…」

え?なに…?

ウォヌ「ヒョン…」

スンチョル「あぁごめん『携帯:A、誰も気にしてないよ、また皆でご飯食べよう』」

そう見せると僕の頭を撫で部屋を出ていき、戻ってきたかと思えばウォヌヒョンに薬を渡してまた出ていった

ウォヌ「A薬飲もう」

僕にさっきの薬を見せてくるウォヌヒョンに小さく頷き薬を飲んだ僕はウォヌヒョンとベッドに入った

ウォヌヒョンに背を向け、テヒョニヒョンから貰ったライアンのぬいぐるみを抱きしめる

僕を知ろうとするスンチョリヒョンの言葉が離れない

寝たいけど寝れずにいるとスルスルとウォヌヒョンの腕が腰に巻きついてきた

それだけじゃない、クビに少しチクッとしてすぐに噛まれたのが分かった

『っ…?!』

ビックリして振り向けばウォヌヒョンの顔が近くにあって鼻と鼻が当たりそう

なになになに、なんかヤバい…?!

動けずにいると僕の腰にあったウォヌヒョンの腕が肩まで上がってきた

かと思えばギューって抱きしめられ低い声で小さく囁かれた

139 ウォヌ→←137



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。