検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:944,537 hit

126 テヒョン ページ27

テテ『ねぇA、家族のことそろそろ話さない?』

話しておいた方がセブチのメンバーにも理解してもらえると思う

『っ…ぃや、』(´;ㅿ;`)

テテ『どうして?』

『…やだっ、うぅ…やだ…』(´;ㅿ;`)

テテ『なんで嫌なの?』

『うぅっ、ゲホッ…怖い、やだぁ…』(´;ㅿ;`)

テテ『んー、分かった。じゃぁ日本行ったあと皆に話そう?ちゃんとメンバーにも話して理解してもらおう、セブチならきっとAの新しい家族になってくれるよ』

『っ…』(´;ㅿ;`)

テテ『出来る?』

『んぅ…』(´;ㅿ;`)

テテ『よし、ほらもう泣かないの、目冷やさなきゃ』

指でAの涙を拭き頭を撫でる

『っ、うぅ暑い…』(・ㅿ・、)

そう、さっきから暑いって言ってるけどなんで?

グク「ヒョン、終わりました?」

テテ「え?あ、うん」

グク「A多分熱あります」

テテ「え?」

グク「体が熱い」

ジョンハン「熱?」

確かにグガに抱きしめられてるAは少しぐったりしてるように見える

泣き疲れてそうなったのかと思った

熱もあったからか

そうか!熱で暑くて火事の夢見ちゃったんだ…

ミンハオ「ジュニヒョン気づかなかったんですか?」

ジュン「んー、暖かいとは思った」

『んぅ、ゲホッ…暑い…』(・_・、)

ボソッと呟きボーっとするA

そういえばさっき話してる時も咳してたな

あああ、僕としたことがなんで気づかなかったんだ!!

スンチョル「ミンギュや〜!」

ミンギュ「はい、ヒョンどうしたんですか?」

スンチョル「体温計と冷やしたタオル持ってきてもらえるか?」

ミンギュ「?は、はい」

何となく分かったのかキッチンの方へ行ったがまたすぐに戻ってきた

ミンギュ「ヒョーン!ゼリーとかもいりますよね?」

スンチョル「まぁそうだな」

ジョンハン「俺買ってくるよ」

ジュン「ヒョン僕も行く!」

『んーっ…!!』(´ ;ㅿ;)ノ゙

グク「あっA」

ハニの後について行こうとするジュナに手を伸ばしまた泣き始めるA

『っあぁ、いなくなる…ゲホッ…うぅ』(´;ㅿ;`)

グク「A大丈夫だよ」

グガに背中を撫でられてる姿が赤ちゃんに見えてきた

ホシ「わぁ、赤ちゃんみたい可愛い…」

ムムッ、同じこと思ってた人が!!

ウジ「何言ってんの」

ホシ「ヤ〜、ジフナも可愛いぞ〜」

そう言われ少し怪しそうな人を見るように目を細めるジフナ

スニョアは抱きつきに行くがサラッと避けられてた

まぁ確かにジフナも赤ちゃんみたいだ

127 グク→←125 テヒョン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。