検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:931,541 hit

72 ページ23

それから一週間経ち、僕は他の練習生と混ざって練習をすることになった

その前にテヒョニヒョンについてきてもらって髪を黒に染めた

ジミン『携帯:今日も頑張ってね!!』

今日はジミニヒョンが送ってくれた

やだな…他の人と一緒に練習…

ジミン「A?」

怖いな…

「携帯:チムチムと練習する」( ._.)

ジミン「?!?!(えぇ?!なにそれなにそれ可愛いどうしよう僕も今日はPLEDISで練習を…いやいやダメだ、これもAのため…心を鬼に、頑張るんだパクジミン!!)」

「チムチム…」(´ ._.)

ジミン「っ…!!(ぬわぁあああ、何故か僕をヒョンじゃなくチムチムと呼ぶんだけどそれがまた可愛い…!!)」

「んん〜…」(。•́︵ก̀)

ジミン「えっ…(あぁ〜!!ダメダメ泣かないで〜!!)」

『チムチムと一緒…』(。•́︵ก̀)

ジミン「わわわ、日本語!!何言ってるか分かんないけど分かった、分かったよ、ヒョンと練習しよう!!」

『韓国語分かんないぃ…』(。•́︵ก̀)

ジミン「や〜っぱりダメ、僕はBIG HITでAはPLEDISで、自分の事務所で練習しなきゃ!!」

『なんて言ってるのぉ…』(。•́︵ก̀)

テテ「ジミナ〜!!」

グク「ヒョ〜ン」

ジミン「あ、テヒョナとグガ」

グク「どうしたんですか?」

ジミン「Aが泣きそうなんだけどなんて言ってるか分かんなくて…なんでいんの?」

グク「携帯、なんで持ってるんですか?パボヒョンですね」

ジミン「そ、そんなドストレートに言わなくても…」

テテ「チャチャーン!僕の出番〜」

あぁテヒョニヒョン、迎えに来たの?

『テヒョニヒョン…』(੭´ ˙-˙)੭ギュッ

テテ「えっ可愛い、連れて帰ろう」

グク「何言ってるんですか、これから練習ですよ」

テテ「えぇ〜今日ぐらいいいじゃ〜ん、ねぇジミナ〜」

ジミン「え?あ、うn グク「ジミニヒョン?」そそそ、僕らも練習があるから〜(マンネ怖っ)…」

ジミニヒョンどうしたんだろう、いつもより小さく見える←

グク「A『携帯:どうしたの?』」

『テヒョニヒョンといる…』(´ ._.)

テテ「ほら、僕といるって!!」

グク「ダメですAのためですよ、A『携帯:他の人と練習怖い?』」

(´ ._.))ウン

ジミン『携帯:怖くないよ、怖いのは最初だけ』

グク「ちょ、それ言ったらダメじゃないですか『携帯:頑張ったらジミニヒョンがなんでも好きなもの買ってくれるって』」

(´ ˙-˙)え?

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さー(プロフ) - 、さん» わ〜!ソクミンの間違いですね…完全にこちらのミスです、教えていただきありがとうございます!! (2020年4月5日 13時) (レス) id: 45f753dc55 (このIDを非表示/違反報告)
- ミンソクって確かEXOの人じゃないですか?もし違っていたらすみません。33ページです。 (2020年4月5日 10時) (レス) id: 2bca5c1105 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひづるさん» 返信遅くなり申し訳ありません!今気づきました← 私も小学生の頃、腕にギブスをつけてた時期がありましてよくコンコンしてましたww遊べないからそうなっちゃうんですよねww 面白いと言っていただけて嬉しいです、ありがとうありがとうございます!! (2019年11月15日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - このお話すごく面白いですギブスで机コンコン…なんか記憶がある笑。幼稚園生の頃、足にギブスをつけててカカトで床をコンコンしてたら、いつの間にか、リズムに乗ってて足で演奏してたって言う思い出(?)があります。なんか、思い出させてくれてありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 5fe477aae7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!!お話がいっぱいになったので続き作りました、引き続きお楽しみください〜ww (2018年11月8日 12時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。