検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:931,601 hit

64 ページ15

アキトにLINEを返して冷静になった今、グギヒョンにも大声出してしまったことに罪悪感を感じる

グギヒョンは話を聞いてくれようとしただけなのに…

ガチャッ

テテ『あ、いた』

部屋の隅に座り込む僕を見つけたテヒョニヒョンは真っ直ぐこっちに向かってくる

(´._.`)

テテ『どした?』

『グギヒョン、傷つけちゃった…』

テテ『うん、泣きそうに、なってた』

『え…』(´・ㅿ・`)

テテ『ウソウソwなんで、傷つけちゃった?』

僕はアキトとの電話も含めさっきあったことを話した

テテ『ふ〜ん、Aは、兄ちゃんとステージに立つのが夢だったんだ』

((´._.`))ウン

テテ『今は?』

『今は…なにも…』

テテ『ステージ立ちたくないの?』

『…』

テテ『Aがステージに立ったら、Aの家族、喜ぶと思う』

(´._.`)

テテ『僕も、Aのヒョンだよ…僕もAとステージに立ちたい』

『でも、僕がデビュー出来たとしたも、グループ違う』

テテ『それはね〜ンフフ、コラボすればいいんだよ!!』

『コラボ?』

テテ『僕とコラボしたくない?親戚だよ、あまりそういう人いないよ、すごいことだよ』

『したい…』

テテ『ンフフ〜ほら、Aの夢できた〜』

『夢…』

テテ『Aが、家族を思う分、空にいるAの家族も、Aが心配なんだよ』

『心配?』

テテ『うん、元気にしてるかな〜?って…Aが大好きなダンスとか作曲してる姿を見たら嬉しいと思う!!』

『嬉しい…?』

テテ『確かに、スカウトされたからデビュー確実じゃないけど、デビュー出来たら、Aの曲もそれに振り付けされたダンスも家族に届くと思うな〜』

『ホントに?』

テテ『うん!!あ、そうそう、ユンギヒョンがAの作曲したやつ、一部使ってるの知ってる?』

(( ˙-˙))ウウン

テテ『Just One Dayだけじゃないんだよ、ユンギヒョンが認めるくらいAには力があるんだ、デビューして、ヒョン達と空にいる家族にAの元気な姿見せよう?』

『出来るかな…』

テテ『出来る!!僕の弟だもん!!それに、デビューしてる僕らと練習してるから、大丈夫!!』

「大丈夫?」

テテ『うん「大丈夫」A「大丈夫」の発音上手くなったね!!』

やった…褒められた…( ˙˘˙)

テテ『よし、じゃ〜ヒョン達に言いに行こう!!』

(( ˙-˙))ウン

伝わるか分かんないけどグギヒョンにも謝ろう

はいっと口を四角にしながら手を出すテヒョニヒョンの手を握って皆がいる練習室に向かった

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さー(プロフ) - 、さん» わ〜!ソクミンの間違いですね…完全にこちらのミスです、教えていただきありがとうございます!! (2020年4月5日 13時) (レス) id: 45f753dc55 (このIDを非表示/違反報告)
- ミンソクって確かEXOの人じゃないですか?もし違っていたらすみません。33ページです。 (2020年4月5日 10時) (レス) id: 2bca5c1105 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひづるさん» 返信遅くなり申し訳ありません!今気づきました← 私も小学生の頃、腕にギブスをつけてた時期がありましてよくコンコンしてましたww遊べないからそうなっちゃうんですよねww 面白いと言っていただけて嬉しいです、ありがとうありがとうございます!! (2019年11月15日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - このお話すごく面白いですギブスで机コンコン…なんか記憶がある笑。幼稚園生の頃、足にギブスをつけててカカトで床をコンコンしてたら、いつの間にか、リズムに乗ってて足で演奏してたって言う思い出(?)があります。なんか、思い出させてくれてありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 5fe477aae7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!!お話がいっぱいになったので続き作りました、引き続きお楽しみください〜ww (2018年11月8日 12時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。