検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:1,139,756 hit

24 ページ25

昨日ご飯食べてたのにいつの間にかベッドの上で寝てた

お婆さんからあのお兄さんが運んでくれたって教えてもらったから後でお礼言わなきゃ

ほら餌だよ ( ˙-˙)ノ゙(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

スンシミのフワフワな毛を撫でながら餌を食べるのを観察する

テテ「みーっけ!!おはようA」

ん?…あ、お兄さんだ

( . _ .)))ペコッ

「携帯:昨日運んでくれてありがとうございました」

テテ「ほわぁー!!いいのいいの!!軽かったし!!」

何て言ってるか分からないけど僕の頭を撫でてきたお兄さん

テテ『携帯:ちょっときて』

そう見せると僕の手を取ってお兄さんの部屋に連れてこられた

あ、空…

( ˙-˙)ノ゙

テテ「A」

ん?呼んだ?今呼んだよね?

テテ『携帯:僕ね、アイドルしてるんだけど、防弾少年団って知ってる?』

(( '-' ≡ '-' ))フリフリ

テテ「やっぱ知らないか〜んじゃこれ聞いてみて!!」

お兄さんがイヤホンを渡してきたから片方だけ受け取った

〜〜♩〜♪

僕が想像してたTHEアイドルって感じの曲じゃなくて低く格好良い音や優しく綺麗な声が聞こえてきた

テテ「どう?」

( ˙-˙)?

テテ「あぁ『携帯:これが僕がいる防弾少年団の曲の一部だよ』」

お兄さん凄いなぁ…

テテ『携帯:僕今ソウルって所に住んでるんだけど、Aも来ない?』

(( '-' ≡ '-' ))フリフリ

行かないよ、怖いもん、僕はここにいる

テテ「ん〜『携帯:怖い?』」

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

テテ『携帯:僕の事は?』

(( '-' ≡ '-' ))フリフリ

テテ「えぇ?!じゃぁ好き?!僕のこと好き?!」

何?何て言ってるの?

テテ『携帯:僕が守ってあげる!!』ンフフ〜

( ˙-˙)?

テテ『携帯:僕とソウルに行こう!!』

え?僕ソウルって所に行くの?

テテ『携帯:ソウルはね〜高い建物が沢山あるから空にも近づけるよ』

そうなの?ホントに?それなら行ってみようかな

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

テテ「えっやった〜!!『携帯:僕明日ソウルに戻らなきゃいけないんだ、急だけど大丈夫?』」

「大丈夫…」

テテ「喋った!!上手上手〜」

ワシャワシャ僕の頭を撫でてくるお兄さん、笑う時の口も四角なんだ

テテ『携帯:あとね、昨日Aが寝た後にお爺ちゃんから何でこっちに来たのか教えてもらったの』

あぁ話しちゃったんだ…

テテ『携帯:Aお兄さんいたんでしょ?何line?』

ん〜5歳離れてたから95だよね

指で95って伝えた

テテ「えっ嘘?!僕と同じじゃん!!」

( ˙-˙)? 何だ何だ?

25→←23 テテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななうゆ(プロフ) - 福岡あああああああああああああああ!!!!!あ、ごめんなさい。テンションがおかしいんです笑笑私の故郷おおおおおおお。あ、今日読み始めました笑笑 (2018年12月31日 19時) (レス) id: 2ed6388fe7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - おさとうさん» ありがとうございます!!続きもありますので良かったらお楽しみください〜 (2018年11月13日 21時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
おさとう - 作品すごく面白いです! (2018年11月13日 11時) (レス) id: ad7a323a6f (このIDを非表示/違反報告)
kuranchenman(プロフ) - さーさん» ありがとうございます!がんばります(^-^ゞ (2018年10月15日 22時) (レス) id: 69daf05d48 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - kuranchenmanさん» ありがとうございますwwkuranchenmanの更新も楽しみにしてますね!! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。