検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,067 hit

お怒り ページ6







朝、目が覚めるとベッドにいて
横向きに寝ていた私の背中にはぬくもりがある









そして何より
私が起きた理由として、おでこや頰をペチペチと叩かれたからである









目の前にはムスッとしたスングァンがいた









「…あ、スングァナ…おはよう」




SG「…俺とハンソル2人リビングにほったらかしにして、ヒョンと勝手に2人でベッドで寝ちゃってさ!おかげで体痛いんですけど!どうしてくれんの!!」





WN「……んだよ、朝からうるさいな」





SG「…ヒョンとAが勝手に寝るから怒ってるの!
っていうか、俺今怒ってるのになんで2人ともベッドから出ないの!!もう!!」






「あぁ、ごめん」






SG「もう知らない!とにかく2人とも早く起きてよね、もうすぐ朝ごはんだし」









そう言い残してプンプン怒ったスングァナは部屋から出て行った









WN「さ、起きるか、スングァナも怒ってることだし。




A疲れ取れた?」









「うん、最近勉強し過ぎててろくに寝れてなかったからよく眠れたよ」









オッパは「そっか」といって私の頭をポンポンと叩いてリビングに向かった







































とりあえず、私の勉強に付き合ってくれたスングァナとハンソルにちゃんとお礼言わないと。

賑やかな朝→←甘えん坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲於二郎(プロフ) - ゴンザレスきらりさん» たぶん、カラットの大半は死にかけましたよね、かっこよすぎて、、、、笑笑 (2018年12月5日 1時) (レス) id: b7b7d7e488 (このIDを非表示/違反報告)
ゴンザレスきらり - 私もウォヌ氏の黒髪パーマやられました。。。カッコいいの極み、、、(笑) (2018年12月3日 19時) (レス) id: 0910d9f6bb (このIDを非表示/違反報告)
玲於二郎(プロフ) - ウォヌさん» 生ホシうらやましい…(°_°)なかなか更新できなくてすみません!!(ー ー;) (2018年11月24日 21時) (レス) id: b7b7d7e488 (このIDを非表示/違反報告)
ウォヌ - ウォヌ君可愛すぎてヤバいです!もう大好き!ホシ君可愛いですよね!KCONで生ホシ見ました!最高でしたよ! (2018年11月24日 20時) (レス) id: 6459ee2bce (このIDを非表示/違反報告)
玲於二郎(プロフ) - しーちゃんさん» 更新遅くて本当に申し訳ないです(泣)頑張ります!応援ありがとうございます(*^^*) (2018年11月5日 18時) (レス) id: b7b7d7e488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2018年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。