検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,339 hit

渉「第4話です。」 ページ5

〜Aside〜

渉「....で、お前さ、俺の嫁になる気ある?」

『んー、まあ。初恋は渉なんだよね。』

今も好きだけど片思いなんだろーなーって。

渉「ぅえ!?なにそれ初耳!」

『あったり前でしょ!本人に言うなんて言語道断!』

渉「今言ったけどね!←」

『うんそうだね急に恥ずかしくなってきたよ!!』


渉「話逸れた...で?嫁に入ってくれますか?」

プロポーズだよねこれ。うん。そうだよね。

『んー....渉って私の事好きなの?』

渉「正直に言うと片想い歴20年目でぇーす。」

『ぅわー。私もだわーーw』



渉「『っえ?』」



『こ、これはつまり...?』

渉「り、両片思い歴20年...?」

なんだそれ。

『なんだそれw』

渉「あー、もういいや。嫁入れ。うん。」

『え、あ、はいっ←』

渉「今はいって言ったな?言ったな?はい嫁けってーい!」

『いや軽いな!←』




『完明院様に報告行かなくていいの?』

渉「あ、忘れてた。いこ?」

報告したらすんごい嬉しそうだった。これは渉の事大好きだな??←





渉「あ」

『ん?どした渉。』

渉「そういえば....」

おうおう、引き出しの中身すんごい出すじゃん??

誰が片付けんのよこれw

渉「あーった!」

『な、なにがあったの?』

渉「これ。」

わぁ...綺麗な緑の簪....

『貰っていいの?』

渉「うん。」

『ありがとっ!んー、低めのお団子にすればさせるかな。』

『...んしょ。どう?』

渉「お、似合う似合う。」

渉「ってかゴム持っててよかったね。この時代にはないからなw」

『あっ、そうなの?付けててよかったぁ...w』





「上様、Aの方様、お食事の準備が整っております。」

Aの方様??あ、私の事か←

渉「あぁ、今行く。」

『これからずっとAの方様って言われんの?』

渉「まー、完明院様も何とかの方様って言われてたらしいし、そうなんじゃね?」

『あ、完明院様の名前は存じ上げないのね。』

渉「だって俺がここに来た時は既に完明院ってなってたし。」

『そうだったのか。』




『...白いんだね、寝る時って。』

渉「うん。これだけにはなれないんだよなぁ...」

渉「と、いうことで。」

『へ?』

えーと、渉さん?着替え始めないで貰えます??

渉「あー、楽。」

え、この人ジャージ持ってたよ。

『なんでジャージ持ってんの?ww』

渉「部活ある日だったから持ってきてたんだよ。」

『あー、なるほど。着替えるからあっち向いて。』

渉「へいへい。」

『第5話でっす!』→←完明院「第3話でございますぇ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。