検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,347 hit

『なんだろう、この2人のバディ感()』 ページ36

〜千羅side〜



明澄と母さんに話した後...



麗乃「優殿!千羅様にお譲りくださいませ!」

優「いやや!これ俺のやもん!」

お菓子の取り合いになりました。

なんで?←

柊麻「おおい、2人ともやめーや。」

優,麗乃『まーしぃ/柊麻殿は黙ってて/おだまりください!!!』

千羅「はっw」

柊麻「千羅ぁ...俺の扱いがひどいよぉ...」

千羅「ってか、優19よな?」

柊麻「おん。」

千羅「それであれ?」

柊麻「おん。」

千羅「...今の子って皆あーなん?」

柊麻「wwwwwwww」

優「なぁ千羅、食べちゃダメ?(上目遣い)」

うわ、こいつ必殺技だしてきやがった。

千羅「それなに?」

麗乃「わらび餅でございます。」

千羅「あ、食べる。」

1個でええけどな。

優「はぁぁぁ!?」

麗乃「勝った...!」

千羅「あ、俺1個でええから。優あと食べ。」

優「やったーーーー!」

麗乃「千羅様!?」

柊麻「千羅の方が大人wwwwwwww」

こんなんで争うとか...(´º∀º`)はっ。






渉「あ、千羅ー。俺のわらび餅知らねぇ?」

千「へ。」

渉「ここのテーブルに置いてたんだけどなぁ...」



優「(^ω^;);););)」

麗乃「上様、先程優殿が召し上がっておられました。」

優「ちょ、麗乃姫!?」

渉「ほぉ...?優、俺のわらび餅食ったのか...?」

柊麻「ププププwwwwww」

優「えっ、あー、いやその...ご、ごめんなさいいいいいい!!」

渉「謝罪はいいから買ってこいこのアホンダラァァァァァ!」

優「はいいいいいい!」

千羅「騒がし。」

柊麻「千羅も食ったで。1個な。」

渉「あ、1個?1個ならいい。あげるつもりだったし。」

千羅「ラッキーーー!」

柊麻「この時代にきてつくづく思うんけどさぁ、俺パンケーキ食いてぇ。」

千羅「!?」

渉「俺も。」

千羅「はぁ!?女子か!?」

渉「千羅は?」

千羅「.....モンブラン食べたい。」

渉「女子じゃんw」

麗乃「(ぱ、ぱんけーき?もんぶら...?なんだろうそれ...)」





千羅「優遅くね?」

柊麻「かれこれ30分ぐらい?」

渉「...柊麻、千羅と探しにいってこい。」

柊,千『はーい。』

千羅「麗も支度し。」

麗「へ、あ、はい!」






千羅「城下ってこんななんやね。」

柊麻「おん。麗乃ー、生きとるかー?」

麗乃「せ、千羅様、お手を...」

千羅「はいはい。」

柊麻「おっしゃ、探すでー。」

柊麻「迷子って...マジかよ。」→←優「oh......」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。